2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 08:15  気温は昨日より過ごしやすい気がするけど湿気が気になるな
  • 08:24  電車で乗り合わせたアウトドアスタイルの子供の集団とお母さんらしき大人。ラッシュにもまれて「きゃー」と声をあげていたのは大人の方だった。子供達は黙々と行動してた。
  • 08:26  @na6ce1600 おはようございます。気温はこのくらいでも涼しく感じて楽なんですが、ぺたつきますね〜。  [in reply to na6ce1600]
  • 09:40  今日の診察は予約時間から30分以内に終わった
  • 09:48  何の受信料なの? QT @ruttina NHKコールセンター 0120-151515に問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。 来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っているという事で受信料を取りつづけるそうです。
  • 09:56  神奈中バス例によって10分遅れでまだ来てない。つーか、2台も休憩してんだから、予定のバスが時間通りに来ないなら代わりのバスだせばいいのに!
  • 10:00  15分待っても来ないとは…久々に間引かれたかな。遅れは直らないけど、最近は間引いたり勝手にバス停通過したりは無くなってきたと思ってたのになぁ。>神奈川中央交通バス
  • 10:02  結局20分後のバスが先に来たし(^-^;
  • 10:03  w RT @tadashi_50lan RT @k_tommy RT @sbbkazfuse 中央線です。 iPadで雑誌を読むおじいちゃん。 なかなかヤルなと見てたら、めくるトキ、指を舐めた。 そこはデジタル情報革命の外側。
  • 10:06  でもタッチパネルに触れてもなかなか認識してもらえないことあるから、そういう時こんどから指なめてみるかな。
  • 12:24  信号消えてると思ったらうちまで停電。コンビニ弁当温められなくて地味にダメージ。orz
  • 12:25  なぜ暖房?w RT @rskc 今20分ほど暖房の部屋にいた…暑い熱い!
  • 12:27  1時間てまじかよ〜(泣)。実家の冷凍庫ピンチ! RT @wakamecom 相模原市南区の停電、復旧は13:30頃だと東電停電情報に出てました。原因はまだ載ってない。
  • 12:37  午後から市立博物館プラネタリウムではやぶさの番組見ようと思ってたのに、停電じゃぁ…。
  • 12:43  弁当が温められないので生がえったようなご飯を食べてます
  • 12:53  あ、点いた?!
Powered by twtr2src.