2010年7月12日月曜日

Sun, Jul 11

  • 09:38  行かなくてはいけないらしいのだが暫く学校へ行っておらず、久しぶりに顔を出してみると何か大切な事は決め終わった後で、自分の席も正しい場所かよくわからず、クラスメートもほぼ誰が誰やらわからない…という夢。
  • 13:52  投票して来た!選挙当日に行ったのは久しぶりかも。
  • 14:01  バーで小耳に挟み、えっ?と思ったのですが、なるほど納得です。 RT @gustav_II_adolf 胃を消毒してくれる素敵な飲み物です。消毒後のシメはカクテルか、体調良い日はロングローで更に洗浄します… RT @HatoSubrau ラフロイグ=クレゾール?
  • 14:03  素敵! RT @kawajitakeshi レンタカーの一時間の超過分を気持ちよく「サービスします」と言われ、嬉しい 母親はおもわずスーパーで買った桜餅を店員にお裾分け 田舎はいいなぁ
  • 14:15  昨日今日と放置水槽のエビを見える範囲でチェックしてるのだが、卵ついてるのは見当たらない。孵化したのかな。そうだとしても存在は確認できそうもないんだけど。しかも室内で飼ってたクロメダカを合流させちゃったので実はピンチだったりして…。
  • 17:19  開港資料館で「地域メディアの誕生」展見た。廣瀬花崖という人物が気になった。
  • 17:22  石井スポーツでペンゴがトレッキングシューズ見てる。やはりライディングブーツで山歩きするのは無理があるというのが昨日出した結論。
  • 19:42  クリスピークリームで一服。オリジナルグレーズド、オールドファッションチョコレートにリッチコーヒー。 #twicafe #coffeeJP
Powered by twtr2src.