2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 01:48  ペンゴのお友達の店で一杯。2年ぶりの他愛ないお喋り。
  • 08:32  朝ごはん食べた。今日の帯広は午後から雨らしい。午前中が勝負か。
  • 09:46  郵便局に来た。これからも天気が好転しそうもないので、キャンプ用具は送り返す事にした。
  • 10:53  郵便局で荷物と絵葉書を出して、十勝ヒルズへやって来た。
  • 11:21  アオイトトンボを発見。繊細。
  • 12:11  雨降って来た
  • 12:47  真鍋庭園に来た。雨の林。いい雰囲気だ。
  • 13:48  真鍋庭園は変化に富んだ内容だった。植物の名前を記した立て札があるところが、今回見た他の庭と違っていた。ガーデン街道の庭の中ではかなり好み。帯広へ来る方にはオススメ。さっき見た十勝ヒルズはまだまだ全体に手がまわっていないという風情で、何年かしてからまた確認に行ってみたいところ。
  • 14:09  @na6ce1600 おはありです!まだ帯広です。こっちは雨で寒いです。運転気をつけます!  [in reply to na6ce1600]
  • 14:30  遅いお昼。インデアンで野菜カレー。
  • 14:35  インデアンの野菜カレー…大ぶりなじゃがいもと人参、玉ねぎが入ったカレーです。雄大な北海道と道産子の素朴な優しさを感じさせる味です。
  • 18:32  ペンゴの実家に行った。鮨処なごやか亭で美味しい寿司ご馳走になった。
  • 22:22  今夜は六花亭でケーキ買って食べてる。3個買っても500円。美味しいし安い!雪こんこんチーズは土産に買いたい味だけど、生ケーキだからなぁ。
  • 23:05  明日も早いから寝るか
Powered by twtr2src.