2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 10:05  時間より早くガス屋が来て慌てふためく
  • 12:04  散髪終了。まだ店長は帰ってなかった。
  • 12:18  最近TVCMでもやってるお医者さんが出してくれる育毛薬、美容院のお客さんで使ってる人がいるそうなのだが、つるつるだった頭頂部に今はちゃんと毛髪が生えているとのこと。薬が効くタイプならばそこまで効果あるのかとビックリ!
  • 12:30  葉山珈琲でアイスキャラメルカプチーノ。今日初めての寛ぎタイム。 #twicafe #coffeeJP
  • 13:54  セール期間の百貨店に入ってしまい、つい普段なかなか手を出せないような物(ハンカチとか)買ってしまう。捜していたようなタイプの下着も、偶然セール会場で発見し買いあさってしまう。
  • 15:22  急に土砂降り
  • 15:28  庭のハマナスに来てたカミキリムシ、この雨からうまく避難できたかな。
Powered by twtr2src.