2010年7月4日日曜日

Sat, Jul 03

  • 14:21  大分以前の夢に出て来た緑道沿いの店(実在しない)が今日の夢で久々出て来た。暫く訪れていない間に店名が変わった気がして店員に尋ねたところやはり変わったとのこと。夢の中のペンゴは額の生え際の後退を気にしていたがどちらかというと襟首側の生え際から前進してきていたこと。何でこんな夢…?
  • 19:59  神保町来たついでに、こないだ発見して気になってた米沢嘉博記念図書館に寄った。まだプレ展示みたいな規模だったが非常に見応えがあり面白い。MGMのパンフレットがあり懐かしかった。早くまた開催しないかなぁ。
  • 21:03  なんとか足に合うトレッキングシューズをゲット!旅行前に足を馴らさなくちゃ。
  • 21:25  神保町串焼のふくろうで一杯。初めて入ったけど割安感があったし美味しかった。
Powered by twtr2src.