2010年7月8日木曜日

Wed, Jul 07

  • 15:28  【レビュー】1・2・3と4・5・ロク (1) (双葉文庫—名作シリーズ) http://bit.ly/bsEmu3 #booklog
  • 15:28  【レビュー】1・2・3と4・5・ロク (2) (双葉文庫—名作シリーズ) http://bit.ly/d0VBVT #booklog
  • 15:35  でかけなくてはならないのだが腰があがらない。天気のせいじゃなくて性根のせいで。
  • 15:38  .@dff_ClickBokin 朝一で歯医者を予約しようと思ったら今日は休診日だったのでガックシ…と、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 18:04  バス待ち。ドトールで一服。 #twicafe
  • 18:15  停留所に戻った。なんか店内に細かい虫が結構居たんだけど小バエホイホイみたいなやつ導入した方がいいんじゃないのかな。
  • 18:17  雨は止んだけどこの天気じゃ星空は見られそうにないな
  • 18:18  今夜の居場所は自宅じゃないからライトダウンも参加できないな
  • 18:30  目的のバスが20度くらい傾斜しながらドリフトしそうな勢いで滑り込んできて、乗り込んだらまた同様の勢いで走り出し、赤信号ギリギリに交差点に突っ込んだ。5分遅れくらい全然マシな方、むしろフツーって感じのバス会社なのに、この運転手氏はやたら時計を気にしてる。
  • 18:33  轢くかと思った!自転車轢くかと思った!
  • 18:36  これはいつも「神奈中遅い、来ない、使えない」とか言ってるワタクシに対する仕返しなのか?!
  • 18:37  怖くて逃げるように降車しました
  • 20:54  べこもち。黒糖味のプルプル。
Powered by twtr2src.