2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 01:47  今週の「こち亀」はぜひ鳥好きな人に読んでいただきたい!
  • 10:19  涼しくてよく眠れたが、今は暑い。反動で余計に暑く感じる。頭皮の毛穴が開くような感じがする…orz
  • 10:52  外暑い!大山の方から雲がどんどん押し寄せては通り過ぎてく。
  • 13:28  カレー作ってる。人生で初めて、飴色になるまで玉葱炒めた!
  • 16:33  チー坊の下のくだものや、いつ閉めたんだろう。
  • 16:42  ハウスの小学校側の柵には一部分だけブロック塀があったのだが、今脇を通ったら他と同じ金網に直されていた。この辺りでは今年初めて、トンボが飛んでいるのを見た。
  • 22:07  今日の料理では強火で水注しながら10分と言ってましたが20分弱かかってしまいました。でも美味しくなりました! RT @geocaching140 RT やったことないです。何分くらいかかるんですか?@HatoSubrau カレー作ってる。人生で初めて、飴色になるまで玉葱炒めた!
  • 22:12  今日おばさんが心臓の手術をするので母が病院で待機、自分が実家で祖母&姪と留守番するパターンに、+妹が早退してきた。何が出来る訳でも無いがなんとなく気にして過ごす。お蔭様で手術成功。明日昼から普通に食事も出来るらしい。良かった!
  • 23:40  多少メガネ萌が入ってるので、メガネかけてた方が好感度評価が上がる方なのだが、科学くんにメガネかけて出演してた速水もこみちを見てかえって好感度が下がったのは何故なんだろう…。
Powered by twtr2src.