2010年7月28日水曜日

Tue, Jul 27

  • 09:33  暑くて起きた
  • 13:11  朝から洗濯しまくりだけどどんどん乾くから嬉しい。カッパも洗わなきゃ。
  • 18:27  色々洗った。山の店でもらったパンフには、ゴアテックスは洗った後熱処理で機能回復と書いてあるけど、バイク用の雨具は洗った後陰干し乾燥後防水スプレー噴いとけってある。ゴア以外の素材が熱に弱いのかなぁ。
  • 19:21  また例のバス乗り逃した。orz 1本逃すと次20分後って…。間に途中まで行くのが2本もあるけどガラガラだっての!神奈中バスにはぜひダイヤ見直してもらいたい。もしくは他のバス会社が参入しないかなぁ。
  • 19:34  心配していた庭の水やり、概ねの植物は生き残ってたのに、よりによって根がつきはじめていたアジサイの挿し芽の鉢にだけ水が行き渡ってなかった…orz
  • 19:36  放置水槽は水位が10cm以上下がってた。以前は8cmくらいだったから、この一週間の気候の厳しさが偲ばれる。メダカは無事のようだが藻がめきめき増えててヌマエビの生存が確認できない。生き残ってるかなぁ。
Powered by twtr2src.