2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16

  • 07:49  昨晩のトロカデロ、コメディバレエとはどんな物かと思っていたけど、踊り自体はとても美しく、笑いもドタバタではなくて作品の中に溶け込んでいた。小二の姪も喜んで見ていたけど21時には会場を出たので残念ながらサインはいただけませんでした。 RT @trockadero_jp #trjp
  • 07:53  姪は眠くなってしまって自分から帰ると言い出したのだけど、最後まで見られないのは残念だったようで、後ろ髪引かれつつも会場を去りました。次の機会には最後まで全部見たいそうです。 RT @trockadero_jp #trjp
  • 08:01  というような感じで昨夜はトロカデロの公演を見に行ったりしていたのだが、何故か携帯電話の電源が急速に減っていくのでつぶやきを控える等対策したもたのの結局帰路につく頃には落ちてしまって、10年ぶりくらいに公衆電話の御厄介になった。やっぱり公衆電話は完全に無くなられたら困るな。
  • 08:04  電車内、自分の前に座っている男性がiPhoneで特売チラシ画像をつぶさに見ている…。
  • 08:33  もうすっかり真夏の風情。今日も朝から暑いぜ。
  • 08:40  今日も大岡川ではクラゲが大量発生
  • 08:42  そういえば梅雨って明けたのかな?
  • 19:24  疲れた…。これ以上やってると頼まれた帰省土産が買えないから帰る。
  • 19:26  そしてお腹空いた。自分にしては今日あんまりお腹減らないなぁと思ってたけど、忙し過ぎてお腹空いてるどころじゃなかったんだな。
  • 19:30  入院してた同僚が今日退院した模様。引き留められたが通院して検査する約束で出してもらったらしい。家でちゃんと静養してくれればいいけど…仕事しそうで心配だ。
  • 20:06  頼まれてた錦松梅買えた。浅草今半でも土産買った。串揚げが全品1本105円だったので5本選んでみた。お腹すいた…orz
  • 20:16  . @geocaching140 @na6ce1600 結局今まで天気予報やニュースを見る暇無く過ごしてしまったのですが、梅雨は実際明けてるんでしょうかねぇ??? 今日は汗かきまくりで現在も液体人間みたくなってます(^-^;;;
  • 20:29  スポーツ新聞読みながら吊り革につかまって電車の揺れそのままにぐわんぐわん揺れてたオジイサン、空いた目の前の席にそそくさと座ったけど、誰もそんな危険な席、横取りしませんよ。即足踏まれるし。むしろ座ってくれた方が幾分被害が減るってもんだ。
  • 20:36  @marumi3 うう…(;_;)温暖化が加速する負の連鎖が…>(前略)…涼しく眠れる風通しの良い部屋だったんです、数年前までは。だけど隣人が変わってからはエアコンの熱風が入り込むようになっちゃった。で、日付が変わる時間くらいまではうちもエアコン付けないとやってけなくなりました。
  • 20:41  モテキ、ドラマになったんか〜
  • 21:53  .@dff_ClickBokin 【ケータイ可】と書いてあるけどイマイチ携帯電話からの使い方がわからないんです…と、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src.