2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 01:01  そういえばお昼に食べた日替わりのぶり照焼定食美味しかった。馬車道江戸徳は金曜に連れて行かれる事が多かったので日替わりの超大海老天丼には太刀打ち出来ないからお弁当ばかり食べてた。だから今日はなかなか新鮮な気持ちがした。
  • 12:44  TL見てて気がつき、僕もさっそくUNIQLO LUCKY LINEに並んでみた。 78240番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 14:21  これいい!子供部屋にあったら楽しかっただろうなー。 RT http://bit.ly/c39mS1
  • 14:24  良かった!!当日を楽しみにしてます(^^ RT @trockadero_jp わかりやすいコメディも含まれているので、楽しんでいただけると思いますよ! RT @HatoSubrau 子供でも楽しめるかな? #trjp
  • 16:06  我が家の文鳥がさっき、ついに自力でカゴヘ戻った!大進歩!お腹が空くと給餌器の外から餌を食べていたので、試しにそれを出来ないようにふさいでみたのだが、一年経っても自力で戻らないから無理なのかと思ってた。初代のはやってたのに、二代目はやらなかったから今回も諦めかけてたんだけど、感涙。
  • 16:39  賀状に気になる文章が書いてあった遠方の友人、家庭内不和かと心配していたのだが、どうやら仕事関係で面倒に巻き込まれているらしいと知れる。それも心配ではあるのだが。
  • 16:41  試しにうちの文鳥のも出してみっか。 RT @yatomichi ???????  セキセイインコの尾の羽根 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g86118044
  • 17:13  自分のことなんて聞きたいかな、立ち入ったこと聞きすぎかな、という気持が強くてなかなかご近所さんと自然な会話ができません。犬飼わないと駄目? RT @orise05 自分のことも話さない、相手のことも相手が話したこと以外はこちらからきかないってなるとだんだん離れていくのかなぁ?
  • 18:14  さっき通過したローソンに電気自動車充電設備がついてた。コンビニにあるのは初めて見た。前に中華街の駐車場では見かけたけど。
  • 18:17  バス待ち中。中途半端な屋根があるのでお互いなんとなく傘をさせないが、細かい雨が風で吹き付けて来る…。この屋根板、透明だから陽射しも遮らないんだけど何の為に付いてるのか激しく悩む。
  • 18:25  最近せっかくお茶しても、気がつくと全然心の緊張感がとれていない事が多いので、次からリラックスに全力を傾けてみます。 RT @bkrx 生きるのが闘いなら、食べるのも闘い真剣勝負。コーヒーブレイクやティータイムにも、全力でリラックスする。  [in reply to bkrx]
  • 18:26  行政の組織替えがあって、建物の名称が変わったら、建物名が入ってたバス停の名前もちゃんと変わってた。
Powered by twtr2src.