2010年5月10日月曜日

Sun, May 09

  • 01:53  ついつい見続けてしまう作画中継の不思議。まさか徹夜で描くのかな。ちゃんと睡眠とらないと水木先生みたいに長生きできないよー。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp )
  • 10:13  @kawajitakeshi その後無事に鳩の飼い主が見つかったのか気になります。公式RTした人全体に向けてメッセージを送れる機能があって「見つかったよ」みたいなアナウンスが聞けたら嬉しいと思いました。>鳩を捕まえた人が持ち主を探すtweet(首に番号があった)のRTをして思った  [in reply to kawajitakeshi]
  • 13:18  押入れにうまくしまえなかったムアツ布団の為にキャスター付すのこ棚みたいな物を導入して格納に成功したのはいいが、押入れに入っていたその他の物がはみ出してしまい元の木阿弥。orz
  • 14:26  レインウェア洗濯してる間に地震があったのか。全然気づかなかった…。震度1くらいだとじっとしてないと気がつけないんだな。
  • 16:05  遅めのお昼食べたら眠くなって昼寝してしまった。明るいけどもう16時だ!
  • 22:01  母の日プレゼント持って実家に行こうと家を出たら、集金中の班長さんが通りかかり自治会に誘ってくれた。ここへ引っ越して来てもうじき2年…(笑)。ということで、人生で初めて、今日自治会に入りました。よろしく。>皆様
  • 22:02  ちなみに母の日プレゼントは(セサミン+ロイヤルゼリー)*2にしました。父と一緒に飲むと言ってました。
  • 22:07  母の日と言えば、昨日スーパーのレジで前に並んでいた母に、子供が花束を持って来て一緒に買ってもらおうとしていたが、花束の値札を見た母が突っ返してました。その後、子供は別の(多分もっと安い)花束を持って来て買ってもらってました。どうやら母の日用の花束みたいでした。(^-^;
  • 22:09  実家へ向かう途中、松本零士が描くような顔の猫が居たので写真を所望したけど断られてしまいました。インパクトあったので残念ですが仕方ないですよね。
  • 22:26  久しぶりにTINAMI見たら、ロゴに小鳥があしらわれていて今風になっとる! http://www.tinami.com/
  • 22:28  見せられなくてスゴク残念です! RT @na6ce1600 残念!見たかったなぁ。 RT @HatoSubrau 実家へ向かう途中、松本零士が描くような顔の猫が居たので写真を所望したけど断られてしまいました。インパクトあったので残念ですが仕方ないですよね。
  • 22:37  ラファエル・セバーグの選曲がイカシ過ぎ。FMトランスミッションバリケード思い出した!(#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 23:36  今度北海道走りに行ったら土産はこれに決まりだな。 RT @mickey_blog: 【2ch】ニュー速クオリティ:気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調 http://bit.ly/bXgrqZ...
Powered by twtr2src.