2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

  • 00:04  日中折角これぞ!と思う壁直付マガジンホルダーを発見した(売り物でなく内装として)ので、同じ原理の商品を探そうと2時間くらい検索したんだけど、気に入った物は全く見つからず、似た様な物も素材違いの1点しかなかった。自作するしかないのか…?
  • 00:08  玄関に置く為のスツール(靴を脱ぎ履きする様)もなかなか丁度いい物が見つからない。ペンゴの母が膝を痛めているので、家に来てもらうまでには導入したいのだが…。高さやサイズはイメージに近い物があるのだが、体重をかけてもぐらついたりしないバランスと重量がある物となると途端に見つからない。
  • 07:03  なんか悪夢っぽい RT @U_Lead おもしろい!(略) @mistique 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本...
  • 07:07  w! RT @niijima RT @vostokintheair: RT @shillyxkotobuki: そう言えば昔、自分にチンチンがあったら「おらおらおらー!だまれだまれだまれーっ!」って振り回すと思う、と言ってた女の子がいた。 そうなんだよ、男はそうなんだよ。
  • 07:12  @niijima その結論から必死に目をそむけようとしていたのですが…(^_^;。マガジンホルダーはともかく、椅子は玄関昇降時に握りにもなるアイアン製背もたれ付が理想なので難しいかも…orz>もしかして、自作課題が次々と?w  [in reply to niijima]
  • 18:11  姪に」誕生日プレゼントは何がいいかと尋ねたら何も無いという。じゃあ何か観たい物は?と聞いたら「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演が観たい」というのでチケットとった。はたして小学2年生がどのくらい楽しめるのか?当日が楽しみ。
  • 19:06  鳥の美麗写真1枚を撮る為に、何十枚、何百枚単位でオカルト写真が量産されていく…。 RT @yatomichi オカルト椿さん。
  • 21:00  100円引き券の期限が切れそうだからと妹に言われて、四代目横井製麺所ラプラ中央林間店まで行ってうどんおごってもらう。100円券くらいいいじゃんと思ったけど、300円代のメニューから100円引いたら…。安いけどボリュームもあったしうまかった。ちなみに明太釜玉と野菜かき揚げ食べたス。
  • 22:14  うう…、また球根のプランターにきのこがわごわご生えてきた…orz
  • 22:23  ネオトウキョウプラン。AKIRAの世界観はこれを踏まえて作られてるんだな。ナンチャッテ。 http://bit.ly/cqJly8
  • 22:27  怖い〜っRT @rioysd: 怖いよ。怖過ぎて中、見れなかった。
Powered by twtr2src.