2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 00:08  昨日Wiiのお天気チャンネル起動したら、予想最低気温が表示されている所に前日比が出ていて相当びびった上に、BGMが変わってたのでまたビックリしたのだが、今点けたらいつも通りだ。ひょっとしていつも見てるのは夜間バージョンで、昨日は日中だったから違ってたのか?
  • 00:14  「APad」という表示もあったw RT @spumasa 今はじめて知った。「iPed」だってー!さすが中国ww http://bit.ly/aLMeE6
  • 00:18  今見直したら「商品の状態:生きてるインコから採った羽根」って書いてある。なんとなく換羽で抜けたというよりも引っこ抜いた感があるな…orz RT @yatomichi かなり不思議な出品ですよね・・・売れたらすごいと思います。
  • 07:15  抑止力として米軍が必要だと思うならば、自分の家の近くに基地が出来る事を反対するのはおかしいよね?基地を国内のどこに置くかという問題じゃなく、国内に必要かどうか、ではないのかなぁ。抑止力は必要だが自分の家の近くに基地は来て欲しくない、なんて、ちょっと虫がいいような???
  • 08:22  JAXAの@ikaroskunのつぶやきみたいなのが、本当に宇宙に居る衛星のbotから来るようになったら面白いなぁ。場合によっては画像付きで。  [in reply to ikaroskun]
  • 08:27  先日の面倒な聞き取りの件で今日研修があると、同僚が連絡くれた。昨日回覧あったらしいんだけど自分は出勤日じゃなかったので、会社着く前にワンクッション入れてくれた形。優しい。
  • 08:47  デビット伊東がラーメン屋やってるのは知ってたが、ミスターちんがうどん屋やってるのを昨日知った。で、ヒロミに蕎麦屋を期待して検索したら加圧トレーニングジムだった、と…orz #B21special
  • 12:13  久しぶりに80*80。ラタトゥイユ待ち。
  • 18:45  帰り際に非常ベルがスゴイ勢いで鳴り出し、何事かと思う。幸い誤作動らしいが、原因はまだわかってなかったが、とりあえず職場を出た。曇り空だけどまだ明るい。
  • 18:46  風に吹かれて川べりから海の方へ。開港祭の紅白の旗がズラリと並んでパタパタ鳴っている。
  • 18:56  日本丸傘寿祝いの紫の飾り、今初めて近くから見た。紫一色じゃなく、一部分赤が入っててなんかお洒落だね。
  • 18:57  しかしマストの先って前からあんなだったかな?なんかアンテナみたく見える。暗いからそう見えるだけかなぁ。
  • 19:17  いつも下から見上げてて「イカス!」と思ってた所まで上がってみたけど、上からは眺めイマイチだった。
  • 19:21  ス…スイカのみならず、メ、メ、メ、メロンまでっ!い、いっぺんに食べるとは何事だー(←単に羨ましいだけw) RT @marumi3 頂き物のスイカとメロンを食べた。うまー☆
  • 20:01  @marumi3 そちらはもう夏何ですね!関東にもいい季節が来ないかなぁ。冬が終わったのは確かなんですが、春が来たのか来ないのか、急激に暑くなったりまた涼しくなったりで、麗らかな日の無いまま梅雨になりそ〜。夏くらいはちゃんと来て欲しいです。(^-^;  [in reply to marumi3]
  • 20:20  転勤した上司かも。いつもスナイパーの目で部下を見ていた… RT @honeycomey スナイパーみたいなオッさんが読書しとる…
  • 22:47  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 22:52  冷蔵庫の中がわやくちゃなので、お土産に貰った缶ワイン(白)を開けてみた。
  • 23:34  冷蔵庫の入出力が明らかに入>出なので、意識的に出力する必要があります(^_^; RT @rskc 理由がw RT @HatoSubrau 冷蔵庫の中がわやくちゃなので、お土産に貰った缶ワイン(白)を開けてみた。
Powered by twtr2src.