2010年5月5日水曜日

Tue, May 04

  • 01:19  夕方の空って刻々と変わっていって、一所懸命おいかけているうちに気がつけば夜なんですよね。寂しいようなおセンチな気持ちになってしまふ。 RT @na6ce1600 淡い桜色の夕空んを追いかけて走っていたら、いつの間にか陽は落ちて街は夜。なんだかヒトに会いたくなってきた。
  • 22:47  今日は実家の人々と資材や食材の買出しをした後、庭でBBQ三昧。妹がカタログギフトでもらった燻製器でソーセージ、かつお、沢庵、ゆで卵等々を次々燻す。姪はお腹が膨らむとTVを見に行ってしまい、最後まで火に集っているのは大人のみという構図。
Powered by twtr2src.