2010年5月14日金曜日

Thu, May 13

  • 13:26  今TVで「処刑人2」のトレーラー流れたらピーター・フォンダ出てた
  • 19:54  みなしたきりうがNHKに出てる、とメールが来た
  • 20:40  リュ・シウォンて坂本龍一に似てる気がする
  • 22:03  今期のビットワールド、アニメ枠は無くなったのかな? まさかピンキーマカロンがヒゲぴよの後番組じゃないよね?
  • 22:16  大阪に黒いスズメちゃんが現れたらしい。色違いだ〜。 http://bit.ly/6Am1jl #pokemon
  • 23:42  あるあるw RT @marumi3 amazonから「LIMBO島-Deluxe Edition-(DVD付)」というタイトルのメールが来たので"発送か!"と一瞬思ったが「次のような商品はいかがでしょうか」って。…今それを注文してて発送を待ってんのじゃーーーー!
  • 23:54  昨晩の自分のつぶやき見たら「ムギイカ」が「ムキイカ」になっとった。酔っ払ってたのもあるが、いい感じに老眼が促進してきて携帯の文字の「゛」とか「゜」がよく見えなくなってきてるってこともある。それはどうでもいいが、昨晩のマルイカ美味かった。とくに生干し。
  • 23:56  そして酔っ払って帰って来てシャワった後寝落ち。ぎりぎり午前3時前に置きだして、WiiFitPlusで体重計測だけした。
  • 23:56  で、今日はせっかくの休日だったのに、一日録画の消化で終わってしまった。
Powered by twtr2src.