2010年5月12日水曜日

Tue, May 11

  • 01:11  フォローはずされてからも気づかず一方的に返信してたのが虚しくなって自分もフォローはずしたことあります QT @wushilangan フォローしている人をちょっと整理して減らしてみた。すると、フォローされている数もなんか減ってきてる。相互フォローじゃないとダメってことなんだ・・
  • 01:17  @wushilangan TL上には出ないみたいです。@idで自分宛て返信を表示するとフォローしてない人からの返信も確認できるんだったと思います。  [in reply to wushilangan]
  • 08:25  『ニューロマンサー』が映画化。監督は「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ。色々懐かしいので公開されたら見に行っちゃうかも。 http://bit.ly/dwU2YH
  • 08:27  そして「ニューロマンサー」と聞くと必ずセットで「ネオロマンサー」を連想してしまう…
  • 08:40  ううう…負けるな、しっかり(ノ_・。) RT @tenjyo やっと職場復帰できたというのに2日目にしてトイレから出られないほど腹を下してるなう。悔しいなぁ。  [in reply to tenjyo]
  • 08:42  ここんところ慢性的に首〜肩がこってて目が辛いんだけど原因なんだろう?
  • 08:48  あと10分で会社着けるかなー
  • 21:00  今日は朝から面倒な聞き取りがあって、朝から色々ぶち壊しな感じだったんだけど、夜になって久しぶりにmixi見たら義兄が最近ストリートボードにこってることがわかり、その様子を想像したらなんとなく微笑ましい気持ちになってすっきりした。
  • 21:07  前市長の時は「カレーライス」でランチミーティングだったのですが、現市長になってから「ハヤシライス」になったんですね。今の横浜市長が林さんだからなのか、カレーが苦手だからなのか…。 http://bit.ly/dhDWwT #yokohama
  • 21:09  @zen124 しっかり!元気出して!iPodがいったん空になってもiTuneの方にファイルが残ってるなら同期しなおして何とかなりませんか?  [in reply to zen124]
  • 21:17  飲みたくなったけどビール冷えてなかったから白州ハイボールで乾杯! RT @na6ce1600 帰宅って、わなびぅなう。
  • 21:19  明日の#dommune、安田理央氏が出るのか。でも19〜21時に帰って来られる気がしない…。
  • 21:30  @zen124 がーん!遅ればせながら私も大きなショックを受けました!ううう…、きっと代わりに何かいいことがありますよー。  [in reply to zen124]
  • 21:32  @niijima 曲名だけでどんな曲だったか思い出せず聞き直したらエンドレス再生へ!>岡田徹「海とすれすれの空」(from海辺の名人)  [in reply to niijima]
  • 21:35  深く同意 QT @RiverJun う〜ん、、なかなかお金を稼ぐという事は面倒な事が多いもんですね〜
  • 21:52  九州男児なら大酒呑め、みたいな(笑) QT @miporinmiporin 友達からメールきた。男子新入社員のランチがコンビニのサラダとヨーグルトなのにイラッとくるらしい。「男だったらがっつりメシを食え!」だそうです。
  • 21:55  リツイートしたけど「ハンマーTV」第2回放送楽しそう!>http://bit.ly/boBumM
  • 23:50  わあっ!?なんか頭の血管ヤバくねっ?! QT @wushilangan 逆立ちし続けるのも辛いなぁ、、、、  やばい・・頭に血がノボッテキタ!!
  • 23:51  うちの文鳥の尻尾が換羽でしょぼしょぼになってしまった…今朝はまだぎりぎり1本残ってたのに…
Powered by twtr2src.