2010年5月4日火曜日

Mon, May 03

  • 08:06  今日の予想最高気温24度だそうです。急に暑くなるとシンドイな〜。
  • 08:09  休日出勤のいいところは電車空いてること!でも今日はパレードとかあるし、帰りは混みそうだな。
  • 08:43  途中から座れて、つい寝てしまった。今朝は気がついたら7時近くで、今もなんとなく眠い。気温が急に変わる時期は何時もこんな感じ。というか、ようやく春眠が来たって感じか。
  • 10:03  @na6ce1600 ありがとうございます(^^)頑張ります。人出と騒音以外は楽な一日の予定です♪  [in reply to na6ce1600]
  • 10:40  よこはまパレード、こっちまで来るのにまだ1時間以上あるけど、もう沿道に敷物敷いて座ってる人が居る。暑そうだ(^-^;
  • 11:50  パレード来た。でも思った程の人出じゃないかも。まだフロートとか来ないし序盤だからかな。
  • 12:13  パレードが来はじめたばかりなお陰か、まだ飲食店は空いてる。無事時間内にお昼にありつけそうだ。
  • 12:38  通りからそれほど離れていないのに店内は静か。ジャズが心地良い。活気ある普段の昼時とは別の店のようだ!
  • 12:55  ブリックスでアンチョビ、オリーブ、ドライトマトのペペロンチーノとオレンジジュース。ペペロンチーノ頼んだくせに辛さひかえめでとお願いしたらほとんど辛みを感じなかった。
  • 13:58  細かい事話し合ってるうちにパレード終了。爆竹見られなかった。
  • 17:37  パレードは以前に比べて短くなったらしい。百貨店や銀行が撤退したからだそう。記憶に比べてあっさり終わったし、人出がイマイチだったのは、そういう理由なのかな。
  • 18:10  仕事が終わってもおもてが明るい
  • 18:40  パレードがあっさりだったので今日はあんまり出足が良くなかったかなと思ったら、商業施設やその導線はすごい人ごみ。馬車道が空いてただけか…。
  • 20:53  mother leafで塩キャラメルワッフルとシトラスアイスティーのセット。思いの外合ってる! #twicafe
  • 22:33  【レビュー】芸術脳 (新潮文庫) http://bit.ly/bmfLtU #booklog
  • 23:42  今日は自分より会社の仕組みに通じている人と話すチャンスがあった。お陰で今の仕組みでは現状を立て直せない事に得心がいった。で、残されたものは人材なのかなと思う。一人一人の優しさ、心くばりみたいなもので、なんとかつないでいくイメージというか。
Powered by twtr2src.