2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 00:19  「女子高生は交通安全教育を受け入れようとしないので、キャラクターにすれば関心が高まると考えた」…って、理由が悲しい(^_^;。 http://bit.ly/9Hnm9I
  • 07:46  目が覚めたら7時だった
  • 08:02  起きがけに混沌とした夢を見た。小・中・高校卒業以来会ってないようなクラスメートがごちゃまぜに出て来る。道の向こう側を小泉元首相みたいな人が歩いてるのを友達とガン見したあげく額にティラカがあるから別人と判断する、など全く出典がわからない夢。
  • 08:05  ちょっと意味深な感じがする曲 RT @elek_tronica: ♪ Listening Now ♪ アメリカの女王 / Love You by Cymbals
  • 08:20  @rskc おはようございます。寝坊したので朝ごはんの予定だった苺ジャムパン、食べられませんでしたー(/_;) 参観日、楽しんで(?)来てくださいね〜!  [in reply to rskc]
  • 08:34  財布壊れた…orz 何日か前から小銭容れ部のチャックがひっかかるようになってきてたんだけど、今回数券買おうと出したら、チャックの片側がレールから外れてしまった…。今まで財布は傷まないと替えなかったけど、ここまで壊した事はなかったような…。
  • 18:31  朝ごはんをスタバで調達したので帰りがけに one more coffee。アイコとワイルドチェリータルトで一服。 #twicafe #coffeeJP
  • 19:20  安いっ! RT @rskc わなびうっ 飲み放題1時間525円♪3歳♂はジュース一杯サービス☆ http://movapic.com/pic/201005181917504bf2694e26bab
  • 19:23  わー。近くに居るかも。うまく見つかりますよーに! RT @geocaching140 横浜駅前で宝探しです! | http://geochaching.seesaa.net/article/150303629.html
  • 20:04  あれなら買いますね! RT @mutter188 自分用にミシュラン Tシャツ買おうか迷って、結局やめた。昔の横浜タイヤ(タイヤの真ん中に気味悪い顔があるやつ)なら絶対買いだったんだけどなぁ…。
  • 20:10  自分手書きの下手くそな名前が印字されてたのを思い出しました。その前は紙製だったし。ギリギリ日付がハンコなのも経験したような…?うろ覚え(^-^; RT @spumasa 定期購入終了。昔手書きで並んで買ってた頃と比べると楽になったよなぁー。
  • 20:18  そういう自分は回数券切れたので買ったわけですが、これも昔は紙製の11回分1枚綴りで、端からミシン目で切り取って使った記憶が。
  • 22:21  生田緑地のばら園、春の公開は今日から6月6日まで。 http://bit.ly/cgxP5f
  • 22:24  それ、わかるかも! RT @rskc 安いし「2時間」より「1時間」のほうが頑張って飲んじゃうんですよ…なんとなくw RT@HatoSubrau 安いっ! RT @rskc わなびうっ 飲み放題1時間525円♪3歳♂はジュース一杯サービス☆
  • 22:28  過密ダイヤって停滞しちゃえば結局、ホームに人が沢山居るか線路上に人が沢山居るかだけの違いですよね。 RT @na6ce1600 過密なダイヤは、一見便利そうに見えて実は不便。例え数分に一本電車が来ても、毎日、遅れるのでは結局、目的地への到着時間は遅れる。何一ついい事が無いと思う。
  • 23:05  @geocaching140 おお!見事、お宝ゲットですね!普段生活してる近辺にも隠されているんだなぁ。ちょっと感動的かも。知らずに踏みそうになってたりするのかなー。  [in reply to geocaching140]
  • 23:08  @na6ce1600 うう(;_;)、今日も小田急でお疲れ様でした。ささ、何かぐっと一杯。  [in reply to na6ce1600]
  • 23:19  @geocaching140 げげ、そんなにあるんですか。みなとみらい〜中華街の間にもありますか?  [in reply to geocaching140]
  • 23:36  わ〜。InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」#20 鈴木慶一×曽我部恵一/キャプテン・ヘイト&ザ・シーシック・セイラーズのOA忘れてた。30分聞き逃したー。
  • 23:40  @geocaching140 画像ありがとうございます!職場の近くにもあるみたい(^-^;。いよいよ本当に、知らずに踏んでる可能性が高まってきました!(笑)  [in reply to geocaching140]
  • 23:42  @highrin 11匹いる!>………1匹多くないか?  [in reply to highrin]
  • 23:49  へ?急にどうしたの? RT @aisatsuki みんなみんな、いままでありがとー
  • 23:50  ひょっとして別れの挨拶されちゃってる? RT @aisatsuki あいさつってすばらしーよねー。ほな、さいならー
Powered by twtr2src.