2010年5月30日日曜日

Sat, May 29

  • 13:22  ナデシコ咲いた。植え替えたトラノオ、100円ショップの土使った方は順調に活着したみたいだけど、ホームセンターの土に使った方がピンチ。2週間の間に葉が外側から4枚も倒れてしまった。何が原因か判らない。
  • 15:39  アメリカ山公園のバラとマリンタワー(右端)。
  • 19:28  クリスピークリームで一服
  • 20:15  汐汲坂kaorisで遅めのランチ食べたけど分量あって美味しかったな。白身魚のフリッターにタルタルソース、蒸し野菜(バルサミコ酢で)付き。一口スープはグリンピースのポタージュで濃厚うまうま。添えられた自家製パンがまたフワフワぱりぱりで、相当な満足感でした。オススメ。
  • 20:22  久しぶりにBankART NYKに行った。変わらない匂いがした。トリエンナーレの時は作品に関連する匂いかと思ってたけど、あの建物自体の匂いなんだな。
  • 22:23  駅前のコンビニが今日からファミリーマートとして再出発。つい寄ってしまい、ついファミマTポイントカード作ってしまう。
  • 23:01  アサガオ、もう種蒔いてもいいかなぁ。なんか気温が急に低くなったりするからタイミングがわからん。
  • 23:10  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 23:17  おお!これ、映像初めてみました!みんな若い! RT @rasenkan ここで、煙草路地いきましょう。 http://www.youtube.com/watch?v=fotKnHNuze4
Powered by twtr2src.