2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

  • 01:33  寝オチしかかってたら、グーフィーの着ぐるみ着た大村崑がスキップしながらこっちに向かって来て、びっくりして目が覚めた。
  • 07:13  どうもここのところ鼻水がひどいと思って昨日からまたアレグラを飲み始めたら少し収束。自分的花粉の季節はまだ続いていた模様。
  • 07:21  もうほとんど無いも同然だったのに、文鳥が今僕の目の前でまた1本尻尾の羽根を引っこ抜いた。
  • 07:46  日がさしていたのでそのまま飛び出して来たらなんか小雨あたっとるし…
  • 08:00  @rskc おはようございます。大変でしたね、ふくらはぎ。寝ている時は難しいけど、つった!と思ったら即効立ち上がるのが効くというか早く治るんですよねー。  [in reply to rskc]
  • 08:44  今日は昨日ほどギリギリじゃなく着けそうダラ
  • 08:50  昨日の朝は遅刻しそうだったことや傘さしてたこともあるけど、やっぱり深窓心理では負担を感じていたんだな。ランドマークタワーに朝の挨拶し忘れてた。
  • 11:48  なんか外が騒がしい。団扇太鼓の行列が通ったと思ったら次は右翼の街宣カーが来て、最後に核拡散防止とか叫んでいる団体が通った。一連の流れなのか、すべて別の出来事なのか、謎。
  • 21:27  @zen124 えーん。安田理央氏のトーク聞きたかったけど間に逢わなかった!>今日のDOMMUNE  [in reply to zen124]
  • 21:29  @highrin ちょうちょうだと思ってました。ひねりが無い?>てふてふ  [in reply to highrin]
  • 21:41  がーん!だみゅーん聞けなかっただけでもショック大きいのに、PLASTICSも流れてたのかーっ!!! RT @niijima: 今晩はUstでPLASTICSとだみゅーんをzapな人続出かな?
  • 21:50  ギャー!ホールシング!食べたい!てか、棒がオレンジ? RT @rskc: 本日のスタッフゥの差し入れ♪ミスド☆ http://movapic.com/pic/201005121508324bea45e02868b
  • 22:06  関内わだつみでムキイカを捕獲する会。今日ははムキイカおらず。でもマルイカの生干しがうますぎて、最初に頼んだのに最後にも頼んでしまう。至福。しかし、だみゅーん見れなかった…orz
  • 22:20  @kawajitakeshi くるり「赤い電車」に出て来るインバータ音みたいな感じでしょうか>京急の始動エンジン音  [in reply to kawajitakeshi]
  • 22:23  そもそも気象通報って言葉がなんかカッコイイッスよね! RT @marumi3 たまに第2放送で気象通報を聴くと妙に落ちつく気がするなぁ。高校生の頃、一生懸命天気図を書いたのを思い出すぜw
  • 22:39  朝の電車の吊り広告で見たTeaO、糖類0つーから甘くないのかと思って買ったら甘味料入っとった〜orz
  • 22:45  トレハロース宇宙人時計欲しい
Powered by twtr2src.