2010年5月11日火曜日

Mon, May 10

  • 00:20  ラファエル・セバーグの選曲、堪能させていただきました。ありがとうございました。 #dommune
  • 16:55  バートン・クレーンの「酒がのみたい」は、飲みながら唄いたい歌No.1、オススメです! @marumi3 「ニッポン娘さん」、お、この曲はこの間も聴いたぞ!http://www.youtube.com/watch?v=cGoJPQAY2ec
  • 17:08  「ニッポン娘さん」から関連動画見てたら「茶目子の一日」のアニメーション付を発見。おばあちゃんに見せてあげたい。http://bit.ly/a3dJt0
  • 17:37  昼間ちょっとホームセンターへすのこを買いに行ったら、すのこに付けるキャスターを留める為の螺子を選ぶのに異常に手間取ってしまい、2時間近くかかってしまった。買い物下手なんだな、自分。
  • 17:57  一昨日の晩 http://ustre.am/gDOp の中継見てものすごくヤラネバ感が盛り上がったのに今日は洗濯と買物した後作業する気が全く沸いてこない。出勤しちゃったら何もできないから今日頑張る予定だったのに…。今からでも少し…。なんとか…。
  • 19:44  RT @iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_wi-fi16gb/
  • 20:23  似合い過ぎる! RT @marumi3: ぶお〜〜ん。 QT @hirorin_house: わお!w RT @niappo3: 細野さんにライトセーバー持ってもらいました
  • 21:04  中学生時代の放課後、順番に目隠しして教室を壁伝いに一周したのを思い出しました。何でそんな遊びしたのか思い出せない。 RT @YukoShima むかし山の中でよくやったな、ブラインドウォーク。微速って言って日常の動作を1秒間に1mmずつしか動さないで過ごすのもやったなぁ。
  • 21:16  @YukoShima うおぉ、それはチャレンジャーですね!でも割と最近、携帯見ながら歩いていて、通路を区切っているパイプ状の柵に思い切り股をぶつけた自分なんかはもう、単なる馬鹿の域を超えてますね。(^"^;  [in reply to YukoShima]
  • 21:33  @YukoShima 馬鹿自慢続けるつもりでもないんですが、小学生の頃公園の柵(やはりパイプ状)の上を綱渡りよろしく歩いていたらすべって落ちて、柵の両側に足をつくような形になり、やはり股を強打したことを思い出してしまいました…。orz  [in reply to YukoShima]
  • 21:49  @YukoShima あー、そういえばシーソーではよく、股というか尻を強打してたなぁ。相手と息をあわせて降りないと地面に思い切り落ちて脳天にまで響くんですよね。箱型のブランコを思い切りこぎすぎて座面と床面の間に足をはさんだり…子供の生活は結構キケンと隣り合わせでしたね!(笑)  [in reply to YukoShima]
  • 21:56  @YukoShima お付き合いいただいたおかげですっかり忘れていた昔の出来事を思い出せました〜(^っ^。せっかくだから、ずっと気になっていたダイアログ・イン・ザ・ダークに申し込んでみようかと思います!  [in reply to YukoShima]
  • 22:12  クウゥッ(>_<、 RT @yashinoha 今日みんながかわいがっていた犬がいなくなりました。ちょっとブサカワイイ感じだけど、とても賢い犬でした。弟のようにかわいがっていたその犬の名前はリリエンタールといいます。(ノω・、) ウゥ・・・
  • 23:17  @YukoShima 不純じゃないですよー。きっともえますよー!(^^  [in reply to YukoShima]
Powered by twtr2src.