2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 06:33  昨日の朝は意味もなく早朝に目が覚めてそのままたいした昼寝もせずに一日過ごしたのだけど、今朝はまたいつも通りなかなか目が覚めなくて、最初のアラームから起き上がるまで一時間もかかってしまった。こりゃひょっとして仕事行きたくない病かな。
  • 07:51  着るシャツ間違えたかな。駅に着いたら暑い…。しかもアレグラ飲んで来なかったけど、暑いのとダブルパンチで鼻水心配だなぁ。
  • 07:57  @trockadero_jp もうじき8歳になる姪のリクエストで、誕生日プレゼントにチケット買いました!子供でも楽しめるかな? #trjp  [in reply to trockadero_jp]
  • 07:58  え?明日また雨ですか?また洗濯物部屋干しだ〜 RT @niijima 東京:晴れた、最高気温は28度予想。そして明日午後からは再び雨模様。
  • 08:22  @niijima まさに急転ですねー。まさかこのまま梅雨になったりは…さすがに無いと信じたいけど…。  [in reply to niijima]
  • 08:26  @rskc 見た目地味なのでひょっとして大丈夫かも、と思わないでもないのですが、怖くて試せません。(^-^;>それはもちろん食べられないきのこですよね…??
  • 08:29  あ、なるほど!今度試してみよっと。うちのミントは下火だからとりあえずローズマリーで試す! RT @maatin0103 今日はベランダで育ててるミントをマスクに挿んでみたにゃ。今の所いつもより鼻の具合がいい気がするにゃ〜。
  • 08:43  そういえば一昨日徳樹庵行く途中通った林の中の道路で、信号待ちしてたら目の前をコジュケイが2羽一生懸命飛んで横断して行った。あんな暮らししていて車にあたらないか心配だ。
  • 10:05  おやつにバニラあずきモナカもらった。
  • 11:34  新潟へ出張した会社の人が、精米したての魚沼産コシヒカリと燕三条のステンレス箸をお土産にくれた!今日の晩御飯、卵かけご飯がいいかな。鍋で炊いてお焦げ作ろうかな。
  • 18:21  なんとなく薄靄がかかったような、今のみなとみらい。湿度が上がってきてる?
  • 18:23  ワインバーもスタバも人でいっぱい。暑かったから飲み物が飲みたくなるのか。
  • 18:43  背中に米1kg背負ってるので一瞬迷ったが、頑張って書店に寄ったら「サルガッ荘」と「聖お兄さん」の新刊出てて結果嬉しい現在。
  • 19:31  姪への誕生日カード件招待状を印刷するため紙を買いにユザワヤへ寄ったら、外の花屋に欲しかったホテイアオイがあったのでゲット。今日さりげにツイてる?
  • 19:44  今日の月うっすら赤い。高速道路の灯りみたいな色だ。
  • 19:45  叢で虫が鳴いてる!今年初かも。
  • 21:01  近所の駐車場に「空車あります」と書いてあった
  • 22:59  卵かけご飯美味かった〜
Powered by twtr2src.