2010年5月3日月曜日

Sun, May 02

  • 00:02  以前買った「おつまみ一行レシピ—」が良かったので「利酒師やまはたのりこの野菜おつまみ一行レシピ」も買ってしまう。おいしそうだったので「にっぽんのパンと畑のスープ」を買う。あと、先日同僚と書店で見て以来気になっていた「野菜たっぷり、のおつまみとおかずの本」も買ってしまう。
  • 10:56  採光の悪いマンションに住んでて手の離せない瞬間に来客があり飲み仲間が集まっているところへ急ぎ古いアーケードゲームが立ち並ぶ奇妙な廃墟めいた施設へ行って多層的になっているテーマパークの様な内部を知人から身を隠しながら探検するように進んでいく、という夢。
  • 13:26  海の方や夕方は風で冷えるかもと思いつつ、どうしても上着持ってでかける気になれない。後悔するかなー。
  • 13:41  一気に夏になったみたいだ
  • 14:08  今の家に引っ越して来た時に貰ったサンセベリアがそろそろ鉢いっぱいになってきたので、気候もようよう例年並みになってきたことだし植え替えることにする。とりあえず鉢からはずして株分けし、現在陰干し中。リュウビンタイも植え替えないと可哀相な感じになってきてるんだよなぁ。
  • 15:51  HAMA CAFEのGW限定ココナッツフレンチトーストとカプチーノで一服 #twicafe #coffeeJP
  • 17:21  レジェンド・オブ・ザ・シーズの出港@大桟橋。楽隊が'60年代の劇伴みたいなムード音楽を演奏して盛り上がった。あんなレパートリーの楽団に所属したい!
  • 20:20  ICIやビクトリアはしごしといて、買ったのは普段使いのA4入るショルダーバッグだったり。長く立ってたから足疲れたけど歩数はあんまり稼げてないな。
  • 20:26  TACO DELIOでアボカド・タコライス、エンチラーダとネグラモデロ。
  • 20:43  ワールドポータースにポパイカメラ入ってた。本店より広々してて検索しやすい。近々レンタルカメラ始めるらしい。気になる機種あったら借りてみようかな。
Powered by twtr2src.