2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 01:13  確かに素朴な疑問ではあった QT @hakaidaaaaa 本厚木発車後も「急行」と案内されていたのでてっきり新松田ー小田原間ノンストップなのかと思ったら、本厚木ー小田原間各停でした(だったら本厚木に着いた時点から「各停」と案内してくれよ。 #南海高野線千代田駅
  • 08:05  電車が来てドアが開いたら、A5くらいある鏡を手に化粧の仕上げをしている人がいた。割と混んでる方だと思うんだけど、やる気になれば顔くらい塗れるんだな。
  • 08:36  コンビニで友達がレッドブルを指差し「これってどういう物?」と聞いてきたが、「翼を授けてくれるんだよね?」としか返せなかった。本当は何なんだろう。飲料版フリスク的なもの?
  • 18:36  赤ちゃん言葉でなくても良さそうですが声の高さは上げた方が小鳥方の反応はいいですよね。大人声より子供声に反応が良いです。 RT @mutter188 何やら階下でキンカたちを構ってるカン高い声が(;´Д`)私もそうだけど、鳥さんに話しかける時って何で赤ちゃん言葉になるんだろうなぁ。
  • 18:45  残業終了!帰ンべ!
  • 19:25  電車内で咳込んでる人多し
  • 19:29  疲れたから横浜ジョイナスにできた新しいドーナツ屋試してから帰ろうと、うきうきしながら店を捜し当てたらテイクアウトオンリーだったこの無念…orz
  • 19:33  週末だぁ!(^O^) RT @na6ce1600 さー一週間の業務終了!週末だ!
  • 20:09  亡くなった祖母が戦後の物の無い時代、肉が入ってる親子丼を食べさせる店があると聞いて喜び勇んで出かけたところ垣間見た厨房に猫の頭が並んでいたため食べずに帰ったと話していたのを思い出しました。 QT @tadanoriyokoo (前略)…われわれは猫カレーを食べたのだった。
  • 20:14  仲間に侵入口を教える可能性があるからだったりして RT @zen124 とき保護センターで捕まったテンは動物園に送られるのか〜、なんで野生に戻さないんだろ?
  • 20:19  ミスドなう。BGMに「サニー」かかってる。子供の頃は日産サニーのテーマソングだと信じてた曲。
  • 20:21  クッキークルーラーシナモンとココナッツチョコレートにカフェオレ。ホールシングのチョコとアーモンドが残ってたので土産に購入。
  • 20:23  ミスドのポイントって300円毎につくのかと思ってたけど100円あたり3ポイントだったのか
  • 20:28  デイビー・ジョーンズ、来日するのかー。ミッキーは来ないのかなー。
  • 20:35  ミスドに寄ろうと思って途中下車したら雨があたりはじめていてがっくりしてしまった。でも濡れてもいいからドーナツ食べたかったんだ。もうどこかで一服せねば帰れないような気分だったんだ。お陰でホールシングに巡り会えたし! #misdo
  • 20:38  ところで「ホールシング」って当時も同じ名前だったかな?なんとなく別の名前だった気がするんだけど、かと言って具体的に記憶してるわけでもなし…(._.) #misdo
  • 20:40  お疲れ様! RT @kaikoco 帰宅中。駅員の声が大きすぎ反響して、何を言っているのかよくわかりません。まぁ、いいや。とにかく、1週間終了!  [in reply to kaikoco]
  • 21:05  ドーナツ屋の辺りは雨だったのに数駅乗って地元に戻ったら大分前にやんだっぽい。前にも同じ事あったよなぁ。どこに天気の境目があるんだろう?
  • 22:11  ニュースで「岡本真夜」の名前を聞くたびに、私の脳裏には「川崎麻世」の顔が…orz RT @rskc 岡本真夜だ〜♪
  • 22:15  ナイスショット。キンカチョウもブンチョウも頭ぐりぐりされる時の様子は同じなんですなー。ちいちゃい鳥だから、ぐりぐりしたらつぶれそうだけど。 RT @mutter188 旦那さまを虜にした、在りし日の初代キンカ嬢
  • 22:31  棒つきドーナツとか呼んでたけど本当はホールシングだったのか…ゴメン http://bit.ly/bpzLNd RT @rskc おもた!なんとなく違ったような…でも覚えてない…感じ RT @HatoSubrau ところで「ホールシング」って当時も同じ名前だったかな? #misdo
Powered by twtr2src.