2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

  • 00:02  空のペットボトル落としたのは倫理的に問題でも自分はバカってだけだが、まさか知らないうちに何か致命的な物まで落としてないだろなぁ。
  • 00:15  明日早起きしなきゃないからウコンの力でも飲んどくかとコンビニに寄って、妹が食べたがってたポリンキーを探し、やずやの支払いしたら、自分の買い物忘れて帰宅した。自分、とことんFILOじゃん…orz
  • 02:34  なるべく寝室を密閉したいと思っていた筈なのに、今はなるべく開放して風の流れを作りたいと思っている。掛け布団をかけていなくても足が熱くて不快な感じ。夏かよ、もう。
  • 09:51  姪の運動会に来た。家族が銘々カメラ持って出動してるのでシート番。
  • 10:38  湿った土の匂いがする
  • 11:17  早起きして作ったサンドイッチ持って出動。パンがやわらか系だったのでなかなか難しかった。入れ物の中で崩れてないといいな。
  • 14:42  妹が役員なので代わりにビデオを預かったが、カメラのモニタがよく見えなくて、撮ってる間中ちゃんと姪が写ってるのか不安で仕方なかった。後から確認したら一応写っていたので一安心。妹に怒られないで済んだ!
Powered by twtr2src.