2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

  • 00:58  昨日予防接種受けたところ、むずがゆくて時々掻きそうになる。昨晩寝ている間知らずに掻いた可能性もあるな。さっき改めて見たら少し腫れて赤くなって熱持ってた。気になるが触ると少し痛いので実際には掻けないところがまた気になる。
  • 01:00  @youkaiyokochou あの場所はあの場所でいい雰囲気だったんですが、時間がとれないと難しい場所だったですよね。今度の場所は人にも薦め易いです。今から楽しみですね!  [in reply to youkaiyokochou]
  • 01:03  @yatomichi なるほど、そういうことだったんですね!今まで飼ったインコや文鳥にはケージの底面で産卵されることが多かったので、不思議に感じちゃったんですねー。  [in reply to yatomichi]
  • 07:39  おはようございます。ンごい寒いです…。
  • 07:41  横浜、今日の予想最高気温14度ってマジすかね?
  • 07:48  ですよね。大人もなかなか目が覚めません。起こしてくれる人もないので遅刻瀬戸際… RT @marumi3 おはよう。暗いから子供がなかなか起きて来ない。おきなさーい!
  • 08:12  昨夜の「カリガリ博士」ライブ上映、面白かったが自分のイメージより音がモダン過ぎて画にあってんだかよく判らなかった。ずっと適当なクラシック曲をBGMに上映してたから、刷り込みか。
  • 08:14  そしてモバツイ上部の広告枠に「猿急募」と表示されてる件
  • 08:15  @marumi3 おはようございまーす。今まだ通勤列車内です。隣のおじさんが鼻掘った手で吊り革握ってます(笑)。  [in reply to marumi3]
  • 08:20  通勤途上、まだ朝顔や白粉花が咲いている様がかえって寒々しい。
  • 08:23  朝から線路脇に脚立用意して望遠構えてるリーマン風の撮りテツ発見!
  • 08:25  この時間帯、横浜付近通るJR車両で何がお目当てなんだ?
  • 08:36  あ、ようやく陽が射してきた。
  • 19:54  ゆで太郎で女5人、軽い腹拵えの会。また職場に戻って仕事する者、帰って主婦する者、皆時間があまりないので酒飲めないの巻。
  • 19:57  RT @leetasun: 川崎市動物愛護センターに保護されてる白オカメちゃん、期限が28日までだよ。飼い主さんここも探して!待ってるよ!! http://bit.ly/bkgs0t
  • 20:30  ついまたミスドに寄ってしまった。100円セールがいけない。ココナッツチョコレートとエンゼルチョコレートにカフェオレ。チョコ好き。 #misdo #twicafe
  • 20:32  てか、珈琲さえ飲めれば良かったのに、喫茶店やカフェが全然無いんだもの。枯れ過ぎた純喫茶に入る気分でもないしー(^-^;。 #coffeeJP
Powered by twtr2src.