2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01

  • 08:35  この間から海岸通の公団跡ら辺に背の高い工事車輌があるみたいなんだが、いよいよ手をつけたのかな…
  • 12:23  えっ!そうなんですか?執筆陳が気になります。 RT @zen124 ガロがiPadで復刊かー
  • 18:40  仕事終わった。久しぶりに大回りして帰ろう。
  • 20:56  相原駅でドアが開いたら自然の清々しい空気が入って来て気持ち良かった。酔っ払い3人+ヤニクサイおねえさんに囲まれてる故…。
  • 21:09  古淵もけっこう空気がいいな…ってか、ハマ線車輌内の環境が悪すぎるというのが正解かっ?
  • 23:35  新しいtwitter、今一瞬試してみたけど何か違和感が…。すぐ元に戻してしまった。これからどうしたら…。
  • 23:36  @na6ce1600 今週もお疲れ様でした!  [in reply to na6ce1600]
  • 23:46  「ガロ」って誌名じゃなくていいんじゃないかな、これ…。このガロしか知らない世代が80年代のガロ見たら寝込むんじゃないだろうか…? http://bit.ly/a4JG7Y
Powered by twtr2src.