2010年10月10日日曜日

Sat, Oct 09

  • 00:57  ぅうわ、すげっ!てか、カリ城やってたの? QT @atl_maclla "ルパン三世 カリオストロの城"。ツイッターで見つけた名シーン? #lupin #ntv
  • 09:30  朝から雨じゃないか。昨夜見た天気予報は夕方まで曇りになってたのに。
  • 09:40  @marumi3 その話を素直に受け止められる子供の心が『すごーーい』!w うちにも飛べそうなくらいあるから、いっちょ試してみっか。信じる素直な心があれば、もしかして…空だって飛べるさ!? それにしても、赤い羽根で飛行するお義父サマって…ファンキー過ぎる絵づら…。
  • 09:42  ですねー RT @yatomichi 700だ。まあ臨時だし。300よかまし。個人的にはN700だねー
  • 09:45  @na6ce1600 @rskc おはよーございます。甘い物どーんと食べて、欲しかった物もばーんとお買い上げ…てのはいかが?
  • 10:11  呼び鈴が鳴ったら、玄関に居たのにインターホンの所まで戻って来たうちの相方…。呼び鈴鳴ってすぐドアを開けるのが恥ずかしかったらしい。変な事気にするなぁ…。
Powered by twtr2src.