2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 01:50  鉄道の日だっけ?
  • 07:45  寝起きに鼻水流れて来て慌ててはな紙に手を伸ばしたら変な具合だったらしく朝から右腕に違和感が…orz
  • 12:24  鉄道の日だし、用も無いけど電車に乗りに行くか…。
  • 13:05  RT @boundee: ムーンライダーズ feat. 小島麻由美「ゲゲゲ」PV公開 http://natalie.mu/music/news/39051
  • 13:07  それに気づきたくないから休めないって人もいるかもしれません RT @tadashi_50lan たまには、学校でも会社でも休んでみる方がいい。自分がいなくても、世の中はきちんと回るっことを実感できるから。
  • 13:11  トビヲちゃん、かわゆいのでどうかそのままで… RT @makimototake トビヲちゃんの撤去がほぼ終了しました。数カ所はそのまま残ります。
  • 13:12  RT @elek_tronica: NHK教育の 朝の番組「0655」が新聞のラテ欄には載らないのが悔しい。あの番組は朝のサラリーマンにとっての超!癒し番組だ!
  • 13:59  今日も暑い。このところあまり風がないので余計蒸すのかな。
  • 18:26  意味も無く電車乗りまわっての帰路。全駅制覇!駅コレクションは地下鉄に弱すぎてカナシイ。地上で位置登録すると使ってもいない周辺の地下鉄駅仰山拾うし、このシステムで厳密に遊ぶのはやっぱり無理だな。地道に乗りテツ鉄道路線図塗るのが一番か。
  • 20:15  今日は房総半島 #sorakara
  • 20:18  くもじい見ながら北の誉のにごり酒ワンカップ親玉と炒りこんにゃく♪
  • 21:06  行川アイランド行きたかったなー。ウルトラマン80でもロケで使ってたから羨ましかった。 #sorakara
  • 21:59  CM見たら紀文の魚河岸揚げ食べたくなった
  • 22:06  天空散歩の後はブラタモリ♪
  • 22:06  久しぶりにリアルタイムで見てるなぁ
  • 22:10  @rskc @na6ce1600 今日ってSPだったんですねぇ。延々千葉沿岸を見てたら酒入ってるせいで途中15分くらい寝ちゃってました…orz  [in reply to rskc]
  • 22:11  RT @youkaiyokochou: 11/3(水)化け大特別講座in神保町「奇祭・妖怪フィールドワークのすすめ」の化け大生優先予約締め切りが10/18の15時までとのこと。村上さんの講演です! これまた楽しみ(式) http://obakedai.jp/blog/ne ...
  • 22:58  もう紅白の観覧申し込み時期なのかー。やばい…年末までやらねばならんことがまだまだあるのに…。
  • 23:31  RT @tomochi0510: 【拡散希望】愛知県豊田市朝日町にてオカメインコが逃げたようです、飼鳥は野鳥に襲われ易いので見かけたら保護→警察へ(>_<) http://p.twipple.jp/V6z49
Powered by twtr2src.