2010年10月22日金曜日

Thu, Oct 21

  • 10:27  RT @enkaibuchou3: セグウェイよりぐっときった。 Reading:自動的にバランスを取ってくれる電動一輪車(動画) | WIRED VISION http://ow.ly/2Wmxo
  • 10:32  ですねー。病院に行こうかと思ってたけど、レインウェアが心理的ハードルをあげた感じで。 RT @na6ce1600 この雨じゃあ、今日も引き籠りだね。
  • 12:26  警察・マスコミの方も? RT @niijima (前略)「"透視してお悩みが解ります"貴方はお電話で御予約するだけで解答をご用意しています。」ほか、「亡くなった方とお話し」できるそう。なんかすごい(^_^; 占 茶柱 http://www.uranaityabasira.com/
  • 12:27  羽田空港、昨日でこれまでのターミナルは閉館だったのか!そして、なんか、新しいターミナルの力の入り具合がすごいな。
  • 13:22  競演じゃなくてVSなんですね。 RT @biglobegame なにこれ楽しそう。【「レイトン教授VS逆転裁判」ニンテンドー3DS向けに制作決定 - ITmedia Gamez http://bit.ly/ctmdai
  • 13:23  すごい!よく我慢して最後まで頑張りましたね! RT @fugGUMI わーい!ついにすごく書きにくいボールペン使い切った!ありがとう!ここまでこれたのはみなさんのおかげです!
  • 13:29  @marumi3 ニュース見てびびってます…どうぞ、お気をつけて!>そろそろ出かけなきゃ… 雨強くなりませんように  [in reply to marumi3]
  • 13:53  普段カップスープなんか何も気にせずがんがん飲んでるのに、カップラーメンのスープは飲みきらないように気をつけている自分…。冷静に成分を検討したわけじゃないが、なんとなく間違ってるような気がしないでもない…。
  • 16:43  RT @youkaiyokochou: ついに明後日から横浜で村上さんの妖怪講座がはじまります 横浜ランドマーク教室/講師:ライター 村上健司さん 第4土曜 16:00〜17:30 期間:10〜3月 回数 6回 コース受講料(税込み)会員16,380円 一般19,530円 (式)
  • 18:01  RT @quihei67: こりゃひどい…。http://teba2005.exblog.jp/14832181/
Powered by twtr2src.