2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 16:49  寒いっ!耳がちぎれるっ!
  • 18:03  またミスドでドーナツ喰ってる自分…異常? 40周年復刻ドーナツ食べてつぶやくと1000円分商品券当たるキャンペーンやってるらしいけど、いつも同じようなのばっか食べて復刻モノ食べてないから参加できん…。 #misdo
  • 18:04  カフェオレ大福! RT @yatomichi 癒される・・! RT @shiochin ことりんばんは。まだもふようび!もふもふことりくん
  • 20:11  一瞬、ガッパ?って思ったけど、ガッパは烏天狗っぽいですね。これは河童らしい造形。 RT @youkaiyokochou 原口監督のデスカッパ 11/27ー12/17のレイトショーでシアターN渋谷で公開されるそうです! オリジナルフィギュア付き限定鑑賞券2,000円絶賛発売中(式)
  • 21:22  長らく絶版で、古書店ではかなり高値がついてたりした逸品。 それも納得の濃い内容です。 一部改定がある...『横溝正史読本 (角川文庫)』 ☆5 http://bit.ly/dAAKoW #booklog
  • 21:24  @youkaiyokochou 気になったので映画館のサイト見たのですが、レイトショーが何時から何時までなのかよくわからなくて…。もうちょっと公開間近になったら確認してみるつもりです♪  [in reply to youkaiyokochou]
  • 21:30  なんでだかわからないが、昨夜から頭の中で「モーレツな人、モーレツな恋」がモーレツなヘビーローテーションで再生され続けている。
  • 22:32  この角度からこの目を見るとカワイさ倍増! RT @yatomichi ねもいに襲われるキンカチョウ。 http://p.twipple.jp/Gg7HL
  • 22:33  相方がこのところ毎日のように、午後の紅茶を買って帰ってくるんです…
  • 22:33  RT @AcidMoonlight: 宝島社は今すぐ『宝島』をサブカル雑誌に戻したまえ!
  • 23:35  RT @youkaizukushi: 神奈川県立歴史博物館の特別展「天狗推参!」良かったです。迷っている人は行くべき。31日まで http://ch.kanagawa-museum.jp/tenji/toku/toku.html
  • 23:36  患者的には最も聞きたくない告白 RT @zen124 もしも高倉健が執刀医だったら。 ・・・「自分、不器用ですから」
  • 23:51  ゆで太郎か味奈登庵かって選択肢だったものでw RT @na6ce1600 しかしゆで太郎ですか… RT @HatoSubrau ゆで太郎で女5人、軽い腹拵えの会。また職場に戻って仕事する者、帰って主婦する者、皆時間があまりないので酒飲めないの巻。
Powered by twtr2src.