2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

  • 00:01  明日の夜間開館こそ、「天狗推参!」2回目行ってやるー!ざ、残業なんか絶対しないぞー!
  • 01:51  あったらあっただけ使っちゃうので、気がついたら使い切ってた…みたいなことになりそう。 RT @Chidorirecord 9億円は大金だけど。もし、当たったら使い切る自信はあ
  • 01:52  RT @net_heads: 盗人猛々しいとはまさにこのこと。http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY201010200396.html
  • 12:35  爆音映画祭のチケット買いにシネマジャック&ベティまで行って来た。伊勢佐木町長いよっ!どこまで歩いても果てしなくイセザキモール…orz #yokohama
  • 13:11  浜志゛まんの前通り掛かって目についたボストンクリームパイのポスター。ついミニボストン買っちゃった…。何と言うか懐かしいケーキの味。
  • 23:34  超久しぶりにブチュとO矢さんと飲む会。部屋の仲間が全滅でカナシイという愚痴も丸々聞いてもらって、盛り上がる話しも聞かせてもらい、美味い酒も飲めるという又とない好待遇。ホント幸せ。厚岸の生牡蠣のシューター美味しかった〜!
Powered by twtr2src.