2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

  • 13:23  川越に来た。午前中は喜多院を拝観。五百羅漢の様々な姿態に話が弾む。昼食、天あさに入って天ざる頼んだ。
  • 13:51  ご主人とおかみさんの二人きりで切り盛りしてる店。焦らず騒がず淡々とこなしていく。店に入ってからおよそ45分。ようやく天ざるにありつきますw。
  • 14:00  食べ終わった!(笑)お腹空いてたので正味10分。しかし天ぷら美味かったな〜。
  • 23:04  新しいPIXUSのCM「タッチビューティ」の曲がなかなかカッコよくて頭に残る! http://youtu.be/9O0gR_sUmak
  • 23:07  圏央道できてきたら川越も相当近くなった感じ。バイパス手術したおばさんと、退院後初一緒におでかけ。とても具合良さそうだったし喜んでもらえて良かった。
Powered by twtr2src.