2010年10月17日日曜日

Sat, Oct 16

  • 00:45  RT @sasamotoU1: はいはい虚構新聞……じゃないの!?「はやぶさ」プロジェクトチーム、菊池寛賞受賞  http://is.gd/g2XpQ
  • 01:36  ひえ〜ぃ(@っ@、) QT @hashimoto_tokyo なぬ。【asahi.com】来春の花粉、今年の10倍以上? 過去最高を更新か http://bit.ly/d77chB
  • 01:37  いま、ギャバンですな RT @LazyWorkz こんなところでアニソンDJ配信が… (#yasu2704 live at http://ustre.am/62Nl )
  • 01:41  こっちVJ付きですか RT @LazyWorkz 流しののらVJでございます。 http://bit.ly/akrx3R (#yasu2704 live at http://ustre.am/62Nl )
  • 03:02  小学校低学年まで住んでた団地の公園の植え込みに捨ててあった雑誌に載ってた永井豪の作品をもう一度読みたい。記憶通りなら、大きな鯉幟が女の子を飲み込んで尻尾から出すとすっぽんぽんになってるというシーンがあるんだけどタイトルも覚えてないし、実は永井豪作品でなく自分の妄想だったらヤだな。
  • 12:19  EXILE魂の吊り広告見て、こんなにメンバー居るのかと改めて驚いたなう
  • 14:34  汐留ミュージアムでバウハウス・キッチン展見た。マイスター住宅のキッチンが再現してあるのが◎。ここの展示はよくこういう体験できる再現ものを出して来るので毎回楽しみだ。 #museumJP
  • 15:36  丸ビルで倅マーケットやってた
Powered by twtr2src.