2010年10月8日金曜日

Thu, Oct 07

  • 00:13  RT @youkaiyokochou: 小泉八雲展 日程:11月14日(日)迄 会場:県立神奈川近代文学館(横浜市)有料ですが10月9日(土)「小泉八雲と日本の怪談」講師:東雅夫(アンソロジスト・文芸評論家・怪談専門誌「幽」編集長)あと2日です/朗読は売り切れたと言う噂です(式)
  • 00:48  マジスカ?! RT @marumi3 東京三世社もか…ううう
  • 00:49  RT @hi_doi: ぐは・・・RT @cadzqui なんかもうそんなんばっかりか・・・ RT @toiimasunomo: 「東京三世社が九月で営業停止」も、もっと騒いであげて!→ http://twitter.com/toiimasunomo/status/260 ...
  • 00:50  @marumi3 時代が…ひとつの時代が〜  [in reply to marumi3]
  • 00:54  @na6ce1600 はい!おつかれさま〜。よく冷えたビールをどぞ!>ようやくビールでも飲もうって気になってきた。
  • 01:35  そういえば昼ラーメン食べた店、開店直後に行った時は店主に愛想無いなーと思ったけど、今日はそういう感じじゃなかったところをみると、あれはテンパってたのかな。それともパートのおねえさん効果か。
  • 01:44  RT @niijima: RT @vostokintheair: 黒い黒い。RT @ataru_mix: @vostokintheair あ、同胞観光客を食い物にする中国人の話のソース。http://newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/201 ...
  • 01:49  サウザンロードの魚賢と言えば、病院通りが商店街らしくなる以前からあの場所にあったと聞いている。いつかこんな日は来ると覚悟してはいたものの、特徴的でイカシタ外観だし壊してしまうのが甚だ惜しい。
  • 01:52  劇場やセント・ルイス(どっちも年齢的に入ったことない)が無くなった時も、町の見慣れたアクセント(ホクロ的な)が無くなった喪失感が大きかったが、魚賢もずっとあそこにあったから、なんかとてつもなくガッカリ感が…。
  • 01:54  今日はいろんな見慣れ聞き慣れた物が消え去っていく…という日だったのかな。
  • 14:43  TVでカシオペアのCMやってる?!と思ったら、これのCMだった…。 http://bit.ly/brD5o5
  • 15:01  RT @Arabiq_owner: たった今理論社より連絡が。基本的に事業を継続していく方針である、とのこと。12日に債権者集会があるとのことですが、現状でも継続して取引していける取次さんがいるということですので、書店員のみなさん、ばんばん売りましょう! 
  • 15:01  RT @keihinrock: 新しいPCからの初ツイート。 京浜ロックに行こうかどうか?まだ悩んでいる皆さん、来ないと後悔しますよ!来年開催されるかわかんないし!w #keihinrock
  • 15:02  RT @ishikawajun: 前を通るたびに、1年くらいなら住んでみたいなと思うんだけど、いかんせん遠いんだよな。RT @Chigumi: おおぉ出たっっっ! RT @Fleurette_: RT @masaomi_m: 荒川 修作の三鷹天命反転住宅、賃貸でてる! h ...
  • 15:03  RT @musicrobita: 確かに一瞬それも考えましたけど・・・。誤解TLされても知りませんよ〜?RT@keiichisennsei とうとう、本当に訴えられてしまいました。 http://bit.ly/cLGjoo
  • 15:28  RT @keihinrock: 京浜ロックフェスティバルですが、ライブの撮影は禁止です。投げ銭ライブでかなりゆるい雰囲気ですが、こういうマナーを皆さん守って頂きつつ、素敵なフェスティバルにしたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。 http://krock.jp ...
  • 15:30  RT @K_Bazaar2010: 黄金町バザールは色んなひとに支えられています。サポーター活動の様子がブログでわかる!http://ameblo.jp/koganechosupporter/
  • 16:16  最近の赤い羽根はシールなのがイマイチだよな…と思ってたら、自治会でまわって来た赤い羽根は針バージョンだった。なんか嬉しい。
  • 17:24  弁天橋で30cmくらいある魚釣り上げてる人がいた
  • 23:30  にぎわい座で歌助師匠の会。とてもバランスいい構成。初めて歌丸師匠を生で味わったけど、風貌とは裏腹の元気な高座で大笑い。歌春師匠の話芸にもサイコー笑かしてもらって、爽快な気分。あと、ビールと水割りで季節の肴をいただいて楽しい晩。
Powered by twtr2src.