2010年10月26日火曜日

Mon, Oct 25

  • 00:36  RT @nuribotokewannn: 境港妖怪検定公式HP http://t.co/GXMFhp7 via @youkai_kentei
  • 01:43  RT @ynytk: 三崎港でにわかに花粉症と思われるくしゃみの発作に襲われ、それを見た臨席の某中華店女将が「タバコを吸って、煙を鼻から出したら直る」とのこと。で、やってみたら……ピタっとくしゃみは止まり、今にいたるまで完全沈黙。女将が人生をかけて発見した技とのことだが。。。。
  • 11:34  あれ?今日って暖かいって予報なの?
  • 13:22  わー(@o@;)いいのか、こんなに丸見えでっ! RT @yatomichi 丸見え過ぎる・・・!この動画はお薦めです -- キンカ鳥、クルミちゃんの産卵 http://t.co/yppnohy via @youtube
  • 14:30  インフルエンザの予防接種受けて来ようかな
  • 14:32  ホントは今日、アレルギー科に行こうと思ってたんだけど、また受付時間に間に合わない時間まで寝てしまって頓挫…。世の中には夜型の医院がもっとあっても良いと思うんだけどなぁ。
  • 16:12  インフルエンザの予防摂取済んだ!去年かかりつけの医者より金額安かった医院へ行ったら値上がりしてた。逆にかかりつけ医は値下がりしてて同額に。一律になったのかな?摂取前受診で注射受けられない場合も受診料が市から規定されたという話だし。
  • 16:16  そして、いつもの医院に新しく青年医師が登場!多分先生の息子さんなんだろうな。あんま似てないが。似てない言った後でなんだが、なかなかのイケメンだった。いつも混んでるので人手が増えてくれて単純に嬉しい♪面倒だったけど今日済ませて良かった。
  • 16:32  お腹空いたので商店街の喫茶パークで一服。ヤキソバパン、餡クリームサンドと珈琲。前はよく通るが入ったの初めて。気さくなマスターで珈琲も美味い。
  • 16:53  パークサンドのマスターからこの辺りにかつて在ったお店の方の消息など伺う。パークさんは昭和50年から今の場所でやってるそう。僕なんか就学前児童ですよ。商店街の様相が変わった事など僕なんかよりきっと寂しいんだろうなぁ。
  • 16:59  そういえば、インフルエンザの注射した後って揉まないんだっけ?イケメン青年医師に揉んだ方がいいか聞いたら、揉むとかえってかたくなるからそっとしといてと言われたけど。揉む様に指導されたのって何の時だったかなぁ。
  • 21:54  @ueda_taiger 予報では明日は今日よりも寒くなるようですよ〜。  [in reply to ueda_taiger]
  • 21:56  @yatomichi 「ぷー」って鳴きながらいきんでて健気な感じがもえました。  [in reply to yatomichi]
Powered by twtr2src.