2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 01:32  RT @keychro: 秋葉原っっぽいな。さすがだw RT @tarikin: 「日本がまた解決してくれた!」海外で話題となっていたとんでもない製品【らばQ】http://www.tarikin.net/mv/lib/getDocument.php?threadno=m ...
  • 09:25  古い建築の大病院の地下に夜一瞬だけ開く飲み屋。室内の所々に机がカウンター風に集めてあり、それぞれに厚紙とマジックの札で「ピムス」とか書いてある。ベース毎に分かれているらしい。出口が傾斜していて壁の棚に捕まるとぐらぐらして中の細かい容器が雪崩てくるのに苛々しいつか直すと心に誓う夢。
  • 09:30  地上に上がって来たら全然知らない町なのだが、住んでる設定みたいで丁度近所の人が引越の挨拶に廻ってるが、声をかけてもスルーされるという夢。その家が凄い大家族で、全員表に出て来ているのでちょっとした人だかりになっていた。何の夢だ…orz
  • 09:33  引越と言えば、先日引っ越してった家、子供居たのに何故2学期始まってから?と思ってたのだが、隣の奥さん情報によると、通ってた学校で運動会させたかったからだという話。なるほど。
  • 09:38  なるほどついでに…皆さんの身近に「なるほどですねー」と相槌うつ人おりますか?僕の身近には皆無ですが、友達の周囲に最近になって二人も現れたそうなので。新しい言い回しなのか、方言なのか。「イラッとくる」初聞き以来の新語発見かとそわそわ(笑)。
  • 12:52  金木犀の薫る季節だ
  • 12:53  朝顔もまだまだ咲いてるが
  • 12:58  しまった。面倒だからおいて来たけど、今日は日傘必携の天気だ。
  • 13:54  木の里斜向かいの酒屋が無くなってる!
  • 14:00  オダサガTASUKUでラーメンと雑炊セット食べた。目黒ラーメンゼロもそうだったのだが、自分には味がよく掴みきれなくて再チャレンジの巻。最初ラーメンより雑炊向きのスープと思ったが、食べてるうちに雑炊の方が慣れてきてラーメンの方が美味い気がしてきたり、今回も結局よく判らなかった…。
  • 14:07  まぁまぁ。くった後は食われるんだから… RT @yatomichi いやーんw RT @panovista (笑)RT @aushi_34d リア充爆発しろw
  • 14:13  RT @MaywaDenki: この発想はなかった!ティム・バートンもびっくりなオタマトーンの改造。>>http://p.tl/mLFx
  • 14:18  ラーメンの後はコーヒーだよなぁと久しぶりに入った茶店にマンダリンきれてたのは仕方ないとして、出された水がクスリ臭くて飲めない件。TASUKUの水美味かったから、あれもう一杯貰って昼飯締めればよかったのに〜orz(泣)
  • 14:22  ううう…、安愚楽、なんで無くなっちゃったの…(今更過ぎるか)
  • 14:51  魚賢壊してる…!
  • 14:58  りら書房のの外見が更に壮絶な感じになってる…
  • 15:05  病院前の区だもの屋も、何か別の物に作り替えてる
  • 15:07  14th moonの駐車場だったところも鉄骨組まれてる
  • 15:08  つるやも足場組んでた
  • 15:16  落ちた柿のにおい
  • 23:15  午前中つぶやいた「なるほどですね」ですが、もう割りと前からあるんですね。糸井重里「オトナ語の謎。」に既にとりあげられていたことを知りました。九州人の言い回し説もあるみたいですね。
  • 23:15  RT @K_Bazaar2010: 黄金町バザールも、あと5日ですねぇ(´ω`)
  • 23:27  RT @stoneriver71: !!!RT @yagiyasuo: エッ!本当に! RT @m_tangledtale うそお!!!RT @h_hyonee RT @tasano: まじですか?RT @fujiwara_shoten: 大型倒産速報]理論社!? ...
  • 23:34  ひええ!気づかない間に「クロイヌ家具店」の続編なんて出てた!買わなきゃ! http://amzn.to/bCg34F
  • 23:43  がーん!知らない間に大海赫先生がブログやってるーっ!? http://bit.ly/dts9jU
Powered by twtr2src.