2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 00:52  角館の宿からオフシーズンの優待葉書が来た。でも、行くなら未見の桜の季節か、また秋のおまつりの日に行きたい。まぁ、葉書を送ってくれると、その気持ちを忘れずにはいられるから助かるんだけど、なんとなく色々と勿体無いような気もする。
  • 00:58  最高です! RT @kawajitakeshi 久々にみた。ミシェルゴンドリー最高。 -- ダフト・パンク-アラウンド・ザ・ワールド Around The World http://t.co/axnfVRC via @youtube
  • 01:03  と、youtubeダフトパンクのPV横、候補欄に出たサカナクションの「アルクアラウンド」のPV、なにげに見てみたら面白かった! http://youtu.be/vS6wzjpCvec
  • 01:26  サントリーの缶コーヒー、ボス・ホットシルキーブラックのCM「ペンギン回想」篇が良い。実写パートにアニメパート当時のCMの雰囲気が出てる気がする。 http://bit.ly/c0c3nd
  • 02:42  そういえば昨日は知り合いが誘いに来てくれたおかげでなんとか残業切り上げて、夜間開館の「天狗推参!」に行くことができた。自分があの博物館に行った経験の中では昨夜が一番お客入ってたかな。天狗や妖怪好きな方、今月末までですよ。 http://bit.ly/aCpUZh
  • 02:46  RT @yokohamaalbum: RT @yokohamatoday: 【馬車道/展覧会】10/30迄、馬車道駅5番出口すぐ神奈川県立歴史博物館で「天狗推参!」知ってるようで意外と知らない「天狗」のイメージを中世の絵巻や舞楽面、浮世絵等200点から探る。http:// ...
  • 02:55  起点が馬車道駅付近だったので、電車より歩いた方が早いかと思っちゃったんですよね…市営地下鉄の存在を完全に忘れてた。orz RT @cinemaJandB J&Bは関内駅から20分、黄金町駅or阪東橋駅は5分 http://bit.ly/arRmhh #yokohama
  • 03:01  ともあれ、横浜黄金町シネマ・ジャック&ベティの爆音映画祭@横浜(@boid_bakuon)、楽しみです。ノイバウテンが出てるという「半分人間」も気になるんだよなー。 http://bit.ly/a9E94r #yokohama #bakuon
  • 03:23  ジャック&ベティに「半分人間」を見に行って、消息のわからなかったFPのIさん(ノイバウテンおたく)と、劇場で感動の再会を果たす...という妄想がとまらない〜
  • 15:59  外、寒い
  • 16:37  あざみ野の市民ギャラリーで赤瀬川原平の展覧会見た。何気ない写真なのだがなんかいいんだよなぁ。写真の歴史がわかるコーナーには赤瀬川セレクトのステレオカメラと立体視古写真もあって楽しめた。 #museumJP #yokohama
  • 16:43  インタビュー映像見てて気づいたのだが、赤瀬川原平が話している様子を見るのってこれが初めてか?対談やエッセイばかり読んでいるから何となく沢山話を聞いた気になってたが…。
  • 16:57  ロッセでブレンドとトーストサンド。いい香り。メニューにドゥミタッセという項目が増えてたが値段書いてない。まさか据置でできるのかな?
  • 17:07  のんきに珈琲飲んでたら雨降って来た
  • 23:32  うぉっ!ソニックユース気づいてなかった!!! QT @end2106 ノイバウテン@爆音映画祭観終わった。ドイツ人ってやっぱりキテるw 「理解は出来ないがなんか凄い」体験ってやっぱりこういうのなんだろな、と思う。明日はソニックユース出演の「NOISE」。
Powered by twtr2src.