2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

  • 15:13  母の誕生日用ケーキを買ったり、御礼の用意があったりで、久しぶりにマチのデパートへ行く。今ってサバラン置いてるケーキ屋少ない?
  • 15:17  先日、知人から、亡くなった御母堂の形見のお道具をいただいて、その御礼をどうするかで相当悩む。好意でくださった物にどのくらいお返しをして失礼にならないかが非常に難しい。
  • 15:24  しまった…この時間帯、バスが無いも同然だ…orz
  • 15:27  20分以上バスが来ない時があるんだし、駅前のバス停くらいまともな屋根つけたらいいのに…。あと、ベンチとまでは言わないが、荷物置場があればもうちょい我慢できるぞ。>かなちゅう
  • 15:55  すれ違った自転車の子供になんか舌打ちされた?別に道ふさいでたわけでもないのに何でだろ?でかいケーキの箱がしゃくにさわったのか?
  • 21:44  RT @projectHAMAYOU: 素晴らしいと評判の神奈川県立歴史博物館特別展「天狗推参!」にようやく行けました。本当に良いです。意外な所からの提供展示もあって大満足。そして実は次回の「浮世絵忠臣蔵」も凄く気になってます。因みに天狗のチラシ、好評につき残り僅かだそう ...
  • 21:47  RT @twinavi: 【話題のツイート】『ハートレー彗星が今夜から地球に最接近します。』 http://twme.jp/tnav/002p
  • 21:48  RT @kissie4145: へー。 RT @Kakutamitsuyo: 生いくらだけど、薄皮からあのほろほろしたのをはがすという、もっとも面倒な作業は、半月切りにした大根でしごくとよいと新聞で読んで、やってみたら、マーアたまげるくらいかんたんにこそげとれたことである ...
  • 21:51  RT @gigazine: 「ハッピーバースデートゥーユー」がアメリカの映画やテレビドラマであまり歌われていない理由 http://gigaz.in/7DfTr
Powered by twtr2src.