2010年10月12日火曜日

Mon, Oct 11

  • 00:48  RT @LazyWorkz: 三十三間堂の白人観光客御一行様のなかのおばさん、英語ガイドの仏像まめちしき解説を聞くたびにいちいち感動して"Oh my God!"ってつぶやいてるのがちょっとおもしろい。
  • 00:52  RT @endo_5501: [B!] むう、これは・・・ http://nekohann.blog1.fc2.com/blog-entry-2206.html 私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手  神奈川県立歴史博物館で開催中の天狗推参! を観てきました
  • 01:07  RT @yokohamatoday: 【黄金町/アート】10/11迄(この連休限り!)日ノ出町〜黄金町一帯でアートイベント「黄金町バザール」。無数の会場でアーティストが思い思いのインスタレーション。特に日の出竜宮は必見!日の出町駅近、おいしい珈琲も飲めます。http:// ...
  • 01:17  ホイリゲの季節が近づいている…
  • 12:05  あつい……暑いよっ! 駅来るだけで汗出て来たーっ!
  • 12:11  電車の中、クーラーがんがん効いてて助かった〜(^-^;
  • 13:37  今日は紅葉坂を上がる気温じゃないよ…orz
  • 17:11  紅葉坂の青少年センターで初文楽体験。仮名手本忠臣蔵五段目六段目と釣女。忠臣蔵は読んだことあるが聞き取れないんじゃないかと心配だったけど案外内容が掴めたし、人形の動きも面白くとても楽しめた。後、黄金町バザール最終日に移動! #yokohama
  • 19:21  日ノ出町龍宮でハヤシとバナナミルクとって腹ごしらえした後夜間作品見て、ハツネのトビオちゃんスタンプラリーの景品もらって…とバザール最終日も満喫!
  • 19:38  で、横浜駅方面に向かってぷらぷら歩いてるのだが、すンごい暑いんスけどー。夜なのに!夏と同じ格好してんのに!夏でもホット珈琲飲む自分なのに、つい冷珈注文しちゃったし!どうなってんだ、この気温?
Powered by twtr2src.