2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13

  • 00:58  RT @ikedamam: 大和市のノーマルパイドの迷子オカメ。ご主人様みつかりました。情報拡散お手伝いいただいた方々ありがとうございました。
  • 01:01  RT @xmacoxnn: 学校の先生も大変だなw 以下引用:宇宙(てら) 宇宙(たから) 宇宙(なさ) 宇宙(あーす) 宇宙(すかい) 宇宙(あとむ) 宇宙(うみ) 宇宙(こすも) 宇宙(こすもす) 宇宙(たかおき) 宇宙(こすも) 宇宙(おおぞら) 宇宙(そら) 宇宙 ...
  • 01:04  そう言えば昔の職場に僧職専の女の子いたなー。今でもお坊さん追いかけてんのかな。 QT @milkypia 僧職系男子…だと?!
  • 01:05  RT @penimama: 「パンダ」ってネーミングはいろんな意味で「ごはんですよ」に似てると思う
  • 01:17  RT @jai_an: どういたしまして。私は電子書籍の可能性は文字を大きくできることだと思う。一行を一頁に拡大すれば、どんな難しい本も読めるような気がしてくる。このゲシュタルト効果に気付いている人がいない。RT @betisan: @jai_an レスありがとうございます。
  • 01:19  RT @mana312: 「京大生の彼氏がいて、すごいもさかったから、少しずつオシャレに育てるのが楽しかったの」「そしたら雑誌やインターネットで勉強したみたいで、学習能力半端なくて…」「立派なイケメンになってしまって…」「モテだしたらしくてフラれたわ」 っていう残念な話を ...
  • 01:26  書店で「BECK」のコミックスを見かけて作者がハロルド作石だと知りびっくりする。長らく「ゴリラーマン」の人というイメージだけだったのが更新された。
  • 16:28  あれっ?池部良、亡くなってる…?!
Powered by twtr2src.