2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26

  • 00:29  @yatomichi 以前にも餌箱で産卵するキンカチョウ動画を見たような気がするのですが、キンカさんは餌箱出産がわりと多いのでしょうか?  [in reply to yatomichi]
  • 07:46  降ってなかったから傘持って出なかったけど、今日の天気はどういう予報だったのかな。
  • 22:15  爆音映画祭でカリガリ博士見て来た!
  • 22:28  相鉄でサンライズと並走した!ソロ寝台で上半身裸で寛ぐ男性発見。カーテン全開でも気にしない男気。
  • 22:32  隣で吊り革にぶら下がってるおじさんがヤニ臭くてかなわん。こっち向かないで前向いて立ってて!
  • 22:40  @na6ce1600 午後になったら横浜は雨が降り出したので焦りました(^-^; 終業時には止んでたので助かりましたが。はっきりしない天気が続きますね。  [in reply to na6ce1600]
  • 22:53  銀座だと行きやすくて有り難いっス!いつだったかの会場は少々遠かったので… RT @youkaiyokochou 江本創展 幻夢の標本室11月20日(土)〜12月3日(金)青木画廊:東京都中央区銀座3-5-16島田ビル2/3F http://www.aokigallery.jp/
Powered by twtr2src.