2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27

  • 00:44  RT @pskmt: 衝撃の事実・・・
  • 00:47  今日の職場近くの園芸店で見かけたオカワカメ、調べてみたら半日陰でも成長しそうな雰囲気。西日対策に使えるかも。買って帰ればよかった! #greenc
  • 00:50  RT @yokotorisup: 明日のトリエンナーレ学校は、デザインディレクター中川憲造氏のお話。アートとデザインの違いとは?デザイナーの入社試験に地図を出すべき!など、興味深いお話満載です!
  • 02:11  自分に足りないのは「覚悟」かなと思ったが、覚悟した状態を継続できない「持久力」「持続力」が足りない方が問題のような気もするし、覚悟したということを覚えていられない「記憶力」の無さが問題のような気もする。忘れても毎回間違いなく覚悟できるくらい確りしてれば問題ないのかもしれないが…。
  • 02:17  ギター天狗さん。曲だけしみじみ聴いてから映像見るとギャップが… QT @yoodacoo 天狗っすね・・・(笠付き) RT @at_chang3 天狗?RT@yoodacoo すごいセンス。http://p.tl/MmBm  [in reply to yoodacoo]
  • 02:26  月が海老のようだ
  • 02:53  風がすごい。こういう時は寝室の窓のシャッターが時折激しく揺すぶられて喧しくてカナワナイ。
  • 08:05  なんで今日こんなに駅混んでる?と思ったら、連休前で遠足設定してる学校があるんだな。
  • 08:11  信州なび助のイメージキャラクターなび助がかわいいのでFlush待受を使っているのだが、冬仕様なので段々ビミョーになってきた。春夏秋のバージョンも作ってくれないかなぁ。
  • 23:24  酔っ払い怖い
Powered by twtr2src.