2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28

  • 17:17  VSEの車体に「がんばれ日本」ステッカーが貼られている
  • 19:32  としちゃんラーメン食べた!屋台の頃からよく側は通ってたけど実際にラーメン見たのも食べたのも初めて。スープの色が黄味がかっててカレー風味を想像させる。厚さ15mmはある大きな柔らかいチャーシューに度肝を抜かれた。常連さんと和やかなムードを醸し出した懐かしのラーメン屋の雰囲気だった。
  • 20:14  GWのお出かけ先がダイソーとジョイフル本田か…>くもじい #sorakara
  • 22:23  今年のクールビズは5〜10月だって。もう来週からじゃん。
  • 23:28  @na6ce1600 としちゃんラーメンはゴマ味もスープは黄色みがかってるんですね。自分はさっき、キャベツラーメン食べました。人生初としちゃんでした。  [in reply to na6ce1600]
  • 23:31  『文藝別冊・吾妻ひでお』書店で全然見当たらなくて未だに手にしていない…。
Powered by twtr2src.