2011年4月15日金曜日

Thu, Apr 14

  • 12:31  ほしので昼。うららかな日和だったので、懸案のとまとそばにチャレンジ。茗荷と卵がよく調和して美味しかった。
  • 17:57  相模大野まで来たので駅ビルのダイソーへ寄ったら、なんか小綺麗になってて品揃えが使えなくなってた…orz
  • 19:07  自分で決めていいこと程、自分の中でどっちでもいいことが多い。譲れないこと程、自分ひとりの力ではどうしようもないことが多い。このもどかしさ。
  • 21:28  RT @nhk_news: 東芝"廃炉まで最低10年" http://nhk.jp/N3vC6QVS #nhk_news
  • 21:56  RT @ksukefukushima: 砂原良徳氏、Capacity (Version liminal)のベースとなっている映像作品は下記ページから高解像度を視聴いただけます。愛知万博、アルスエレクトロニカ等、世界各地で上映された作品です。 http://www.vim ...
  • 23:20  もう緑のカーテンを準備する季節か。今の住まいに越してから、西日が当たる掃き出し窓前にネットを設置して来たが、やはり午前中に日が当たらないせいか今ひとつ生育が弱かった。今年はネットの張り方を工夫して収穫倍増を狙う!室外機も緑化すると節電効果あるのかなぁ? #greenc
  • 23:33  RT @sakumariko: どうにかして直接に支援する方法はないのでしょうか?これほどまで働いてくださっているのに…。*災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 http://t.co/qOK6ycx
Powered by twtr2src.