2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 01:13  @na6ce1600 ミハエルをミエハルに空目してしまいました  [in reply to na6ce1600]
  • 01:15  @marumi3 アレルギー症状ではじめて白目がふやけたみたいになった時は、鏡を正視できませんでした…こわかった…お大事に…  [in reply to marumi3]
  • 01:21  既に松沢の存在は忘れさられている QT @bros2010 石原が出馬しなかったら、そのまんま東が知事に当選してたという驚愕の事実  [in reply to bros2010]
  • 12:32  小学生の頃クラスで飼っていたキンカチョウの鳴き声はどう聴いても「ぷーぷー」だったが、誰からも賛同を得られなかったので、そう聞こえるのは自分だけなのかなと思っていた。
  • 12:54  ツツジやサツキも気の早いのは咲き出したな
  • 18:24  今日の仕事場、建物が古いから地震が来たら外へ出てくださいって言われてたんだけど、実際地震が来てみたら、書類をしまって鍵かけたりロッカーに鞄取りに行ったりしているうちに揺れがおさまったという結末。
Powered by twtr2src.