2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26

  • 01:43  今日は実家で姪と電車ごっこした。遠くへ行きたい。地道にかつ着実に修復されていく鉄路。すごいなぁ。
  • 12:19  お昼食べに出たら入ってみようと思っていた店が二つとも定休日だった。先週の火曜に続き危うく難民化の憂きめを見るところだった。火曜日って美容院の休日なイメージがあったけど、飲食店も休みが多いのかな。
  • 12:54  以前からあったと思ってたイタリアンの店、入ってみたら違う店だった。美味しかったが中がこじんまりしていてすぐ一杯になってしまう。
  • 18:16  RT @itokenstein: 僕が今ここで言ってるのは、例えば殺処分が決まった福島の家畜、保証金が官費なら税の負担になるわけですが、これは天災が引き金とはいえ原因が明確な公害ですよね?企業の責任は明らかで応分の負担は当然、かつそれを電気料金の引き上げで賄おうといった負 ...
  • 23:09  疲れたので横になったら爆睡してしまった。一瞬、朝寝坊した気がして飛び起きた。
Powered by twtr2src.