2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 00:01  明日、何を着て出かけたらいいのか決められない。考えてても無駄な気がしてきた。とりあえず寝るか。
  • 07:57  NHKの朝の天気予報で、昨日より2,3度最高気温が高くなると言ってたが、今の時点ではまだ昨日より涼しい判定。
  • 08:00  そういえば、結婚する夢見た気がする。式場とかじゃなく、リングみたいなところに上がってお礼を言ってるシチュエーション。あれ?本当に結婚した夢だったのか?
  • 12:12  お昼ひとりだから久しぶりに80*80と思ったら開いてない…というか、もうやってない雰囲気。2階の窓が割れてるし。移転した? #yokohama
  • 13:14  困ったなと思って歩いていたら、BankART PUBがカフェ営業していたので入る。ランチ的なものはグリーンカレーだけだったが、難民化を恐れてそのまま注文。初体験。野菜たっぷりで美味しかったが、辛さが段々累積して最後は些か打ちのめされつつ…一応完食。
  • 20:28  仕事終わった。外寒い。
  • 20:34  寒いがサイダーは飲みたいと、寒い中向かったが、今日はお休みだった>ぬびちの
  • 20:42  長者橋前に整列して大岡川上を泳ぐコイノボリ
  • 20:43  月が赤くデカイ!
  • 20:52  だらだら歩いて来ちゃったので、そのまま歩いて似て非まで来たが、こちらもお休み。芝居準備の為。
  • 20:57  ジャック&ベティに寄ってみたが「ソウル・キッチン」のチラシ無かった
  • 21:03  そして、試聴室も定休日で閉まってた。新聞だけもらえた。
  • 21:05  そんなわけで、何にもありつけず黄金町から電車に乗る。歩いたから気分転換にはなったが、残業+明日休みだから一杯やりたかったのになぁ。
  • 21:06  この、春先にメランコリックな気分になるのはまさか桜の花粉症じゃあるまいな
  • 21:07  …お腹すいた…
  • 21:08  今日は昼から飲食運が悪いな
  • 21:10  京急から出ようとしてJRに入りそうになった
  • 21:14  冷えたので鼻の下が湿っている
  • 21:16  @96Measika 五千円…もとい、ご声援ありがとうございます。  [in reply to 96Measika]
  • 21:18  @na6ce1600 心は冷え切りましたが、懐は冷えずに済みました  [in reply to na6ce1600]
  • 21:21  80*80は移転した模様。ネットで調べた限りでは、オリンピアの並びに新店舗があるらしい。HPの店舗正面画像が寂し過ぎるのだが…。
  • 21:24  @96Measika ほら、冷えると知らない間に、水みたいなのが鼻の穴から出てたりするじゃないですか…(TiT)  [in reply to 96Measika]
  • 21:27  @highrin ラーメン二郎、随分盛りが良いのですね。別の方からは、「ラーメン二郎」はラーメンと言うより二郎だとしか言いようが無い、と教えられました。色んな意味で気になります。並んでみようかな。
  • 21:54  悔しいので帰り道にある店で飲もうと思ったら、もう閉まってた。
  • 21:57  @96Measika うう…きっとビール飲めなかったから放射線の影響が出はじめたのかも…orz
Powered by twtr2src.