2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

  • 02:14  RT @seikoito: 【緑カーテン】企業は今夏ビルごとの壁面緑化を考えて欲しいし、全国の花屋は便利なプランターや、ベランダのないところにぶら下げられる鉢がわりのものなどを提案して欲しい。植物がリアルに温度を下げるから。 #greenc
  • 22:08  RT @kojiis: こないだアメリカ人と「たけのこの里」を買ったときに「日本人ってのはたけのこの里ときのこの山、必ずどちらかに所属していて、それはそれは長い戦いを続けてるんだ。もしたけのこの里に属してる人間がきのこの山の人間に恋をしたら、それはもうロミオとジュリエット ...
  • 22:13  えー!? RT @ChiSweet 悲しい。 RT @yokohama_ue 新生ハマボウルになってまだ間もないと言うのに。 RT @MakeItFunky 横浜ハマボウル営業終了へ。震災で天井崩落、自力での営業再開を無理と判断。 http://www.hamabowl.com/
  • 22:15  できるみたいですよ。少なくとも自分は虫歯の宣告を受けました(/_;) RT @spumasa てか虫歯って大人になってもできるのかな?
  • 23:10  予告見てもしやと思ってたけど、やはり鳴神剣二の人でしたか。録画しとけば良かった。 QT @Diospada_009 と思ったら。ヒストリア見て山口翔悟を懐かしがっているのは俺だけで、すっかり売れっ子バイプレイヤーの地位を確立なさっていたのかリュウケンドー。演技も良かったなあ。
  • 23:27  ホームランアーティストって…?
  • 23:31  RT @kaki750: http://j.mp/fxeY3S あまりにも無責任な厚生労働省 これが本当なら、ひどい。
  • 23:37  仕事帰り、同僚と大岡川の夜桜を愛でつつuna casa de gb gb El Nubichinomで美味いビールを一杯。そのまま足を延ばして日の出町竜宮行ったら閉まってた…orz カフェ営業やめちゃったのかな? #yokohama #wanabeer
Powered by twtr2src.