2011年4月10日日曜日

Sat, Apr 09

  • 00:44  『アトミックカフェ』と続けて見るのがオススメ QT @shiveveveve おお、前もつぶやいた絵本『風が吹くとき』のアニメがyoutubeに!原爆をテーマにした悲しいお話。ちょっとみてみよう。http://p.tl/cERx
  • 10:12  RT @asilliza: 東京都が、水道水の汲み置きを呼びかけています。放射性物質対策以外に、地震等による断水に備える意味合いもあります。天災は、忘れた頃に、やってくる。常に備えましょう。http://www.nhk.or.jp/shutoken/lnews/10051 ...
  • 10:16  風が強くて家が揺れる
  • 10:43  関東でも通勤時間外には居ますね。地震の日の帰りにもおじさんに横入りされましたが疲れてて抗議する気力が出なかった… RT @orise05 駅のホーム並んでるのに後ろからきたおばさんが平気で私の前に割り込んで知らん顔。関西に帰ってくると必ずこういう目にあうんだよなぁ。(;^_^A
  • 12:49  ものがかびたりくさったりする季節になった
  • 12:56  寒いのと停電の併せ業で、早く暖かくならないかなぁと思ってはいたが、暖かくなって湿度が上がれば、それほそれで不便もある。
  • 12:57  @96Measika 不思議ですが甘栗としか形容できない後味だったんですよねー>甘栗(^ω^)  [in reply to 96Measika]
  • 17:15  展覧会観覧の後、MOTの隣の公園で桜を楽しむ
  • 17:22  スカイツリーのてっぺんが雲に隠れている
  • 19:03  省エネの為、バスの回送車は無くそう。というか、長くバス待ってる前を回送車が通過していくのには堪えられない。
  • 21:03  レッドロブスターで夕飯食べたが、ロブスターはほとんど食べなかった。
  • 21:04  生け簀のロブスターが大きくてかっこよかった
Powered by twtr2src.